EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えりきゃんblog☆ミ

名称未設定 1 のコピー

YG Dancer KwonTwinsYG Familyを応援しています!!!

000e6es1.giftumblr_leo0m7TJw21qdzxx3o1_250.giftumblr_lf1kfhBqRf1qdzxx3o1_250.giftumblr_lgikb3onLl1qdzxx3o1_250.giftumblr_lgik6oTlTN1qdzxx3o1_250.giftumblr_lfhcj0RAu51qdzxx3o1_250.giftumblr_leq9r5CHMd1qdzxx3o1_250.gif


双子ちゃんだいすきーーーー!!!!!どん君あいしてるーーー!!!!!
YGダンサーだいすきーーーー!!!!!
どん君、どぅく君をこれからも応援していきます!!日本のYGダンサーぺんも頑張る☆!

アヨンちゃん、ハンソルさん!!大好き!憧れ!!!!
fewwfewef.jpg

YGダンサーズ応援サイトFORZA
http://ygdancers.jimdo.com/


名称未設定 1

第1弾双子ちゃん缶バッチ(終了)



好き勝手に気ままに書いているblogです★
レポや情報などを基本的に載せています~!


ランキングに参加しています!
ポチっとお願いしますchu━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

blog内の画像の出処は画像内にあります。
いつもお世話になっています。



この記事の拍手は、blogの拍手なので宜しくお願いします><
いいな~!って思ったらポチしてくださったら嬉しいです★ミ


背景の関係で、過去記事が読みづらい場合がありますがご了承ください!

YG関連の宣伝(誕生日企画など)がありましたら気軽にコメントください^^
拡散、宣伝いたします。





*検索ワード*
KwonTwins/kwontwins(双子) BIGBANG たぷ(T.O.P) 2NE1 ボム(BOM)
YG Family HITECH CRAZY YG Dancer(YGダンサー)
ジヨン(G-DRAGON) テヤン(SOL) テソン(D-LITE) スンリ(V.I)
CL ダラ ミンジ ハンソルさん(わたるさん イ・ハンソル) アヨンちゃん(ウォン・アヨン)
  1. 2020/02/27(木) 23:40:54|
  2. 未分類

移転しました!!!




3年間お世話になったfc2から離れ、アメブロに移転しました!!
今度から、こちらで宜しくお願いいたします^^


http://ameblo.jp/chaansung/


ちなみに今まで別館だったものを使っています^^



  1. 2011/03/29(火) 22:56:55|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0

シナ デビュー13周年おめでとう!!



o0550036611124641798.jpg


シナが24日でデビュー13周年になりました!!
当日は忙しくて祝えなかったけど、忘れてなかったよ^^!!!


当日はちゃんと6人の手が映った写真をどんわんがあげてくれて感動TTTT
エンディも集まれたんだ~^^って嬉しくなった^^


本当におめでとう!!!!!来年は6人の姿が見れるかな^^????





  1. 2011/03/27(日) 23:46:37|
  2. ★SHINHWA
  3. | コメント:0

EricanISM 3周年!!!



名称未設定 1 のコピー



わぁ~~~!!!気づいたら3月5日でこのblogも3周年になりました~~!!
完全に忘れてた~~~~wwwww


シナから双子まで色々浮気をしてきましたが、このblogを続けられるのは
購読してくださる皆さんのおかげです><><
本当にいつもありがとうございます!!

昔から見てくださっている方はお分かりだと思いますが、かなりの浮気性で飽き性のえりきゃんですが
blogは続けられてるので、更新が好きなんだと思いますwwwはいwwwwww



これからも宜しくお願いします!!!



comment のコピー
  1. 2011/03/27(日) 18:20:19|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:4

きゃわいい~~~~~~



久しぶりのオフ画像!!
こういう写真があがるのも久しぶりな気がする~~^^

000zq8e3.jpg000zrqs2.jpg


相変わらずイケメンくんですなぁ~~~~^^ニヤニヤ


べべぺんからの差し入れ食べてるの可愛すぎるwwwwwwwwwwww



comment のコピー
  1. 2011/03/27(日) 17:27:25|
  2. ★KwonTwins
  3. | コメント:0
次のページ
