EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2NE1 11日Mステ




我らがとぅえにが11日にMステですって!!!!!
しかも

「ダンサー従えて」ですって!!!!!!

72752_148843698493307_100001030323568_256999_6659743_n.jpg


こんな感じなの日本の地上派でやっちゃうんすかーーー!!!!????wwwwww
tumblr_lem6ymKaRw1qdzxx3o1_400.png

いやいや、、可愛すぎるだろ!オイ!!!www



しかもこーーーーんなに可愛くなっちゃってるのにいいんですか!!???w
189080_196472670376927_154776187879909_625191_5338902_n.jpg

ツイのアイコンは変えたのに呟かないのは、日本進出で忙しいんですかーー!!??


も~~~誰でもいいから日本に来るダンサー誰だか教えてwwwww
双子が来るか来ないかだけでもいいから教えろーーー!!!!!!!!!

ダンサーメルマガ作れーーーー!!!!www


あ~~~ぱっつんどん君、、本当可愛いwwww抱きしめたいwwwwwww
ピアスもめちゃくちゃ可愛いし~~><><
今度はえりきゃんがピアスあげるからねぇ~!サイズちゃんと聞いたからあげるからね~~^^にやにや




comment のコピー
  1. 2011/03/03(木) 23:12:19|
  2. ★2NE1
  3. | コメント:0

MTV×Daum Music Festival




久しぶりの2NE1の活動ですね~~^^!!

やっぱりボムちゃんめっちゃ可愛いよね!!!!!




もうえりきゃんね、女の子にめっちゃ厳しい女の子で有名なんだけど(何様だよ)
世界中の女の子で、ボムちゃんと中島美嘉と芦田愛菜ちゃんしか許してないのよね~~~wwwww
芦田愛菜ちゃんとかもはや子供にしたい!!←

あとチェリンメイク薄くない!!??
基本的に濃いメイク信者だから、囲みメイクなCL様が好きなんだけど、可愛い~~
ミンジも黒髪だし!清楚~~~!!!w


あと忘れちゃいけない!!帽子どん君!!!!
絶対前髪切ったよ!!ぱっつんになってるし!!
めんこーーーーーい!!!!(えりきゃんは東京生まれ東京育ちです)

もうさ、권영돈 최고!!!!!!!!
66290_161236457233882_154776187879909_400013_513921_n.jpg


大好き!!!本当ーーーーーに愛してる!!!!!!(過去の男達にも言ってきた熱いセリフw)





comment のコピー
  1. 2011/02/20(日) 18:02:17|
  2. ★2NE1
  3. | コメント:0

2NE1 TV Season3???




Season3やるんだねぇ~~^^!!
日本活動の姿になるのかな?そうだったら嬉しいな~~!双子多めがいいな~~^^←


てか、すんりに対するみんなの態度が適当すぎるwwwww
ぼむちゃんが自分の顔にびっくりしてたり、おちょらご~って歌ったり、パプボムとか言ったり
何て可愛いんだ!!!!!!ぼむちゃん!世界一好きだぞ!!女の子で!!!!w








  1. 2011/02/06(日) 01:35:20|
  2. ★2NE1
  3. | コメント:0

Mnet Wide HOT Interview: On set of 11st CF




いやん!ぼみたーーん!!!!萌






  1. 2011/01/15(土) 01:57:51|
  2. ★2NE1
  3. | コメント:0

2NE1 2010 SBS Gayo Daejun リハーサル




リハーサル写真です^^

ぼむちゃん、癒される~~~><><

2NE1_sbsgayoREHEARSAL-01.jpg


続きを読む
  1. 2011/01/03(月) 02:23:50|
  2. ★2NE1
  3. | コメント:0
次のページ
