EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃわいい~~~~~~



久しぶりのオフ画像!!
こういう写真があがるのも久しぶりな気がする~~^^

000zq8e3.jpg000zrqs2.jpg


相変わらずイケメンくんですなぁ~~~~^^ニヤニヤ


べべぺんからの差し入れ食べてるの可愛すぎるwwwwwwwwwwww



comment のコピー
  1. 2011/03/27(日) 17:27:25|
  2. ★KwonTwins
  3. | コメント:0

どぅく&ギチョルさん




久しぶりのセルカ!

000zc9ax.jpg


どぅく、何か感じ変わったね~~^^!!!
しかもめっちゃ痩せたし!!短期間で痩せてて心配なんですけどーーーー!!!!

どうですか??どぅくぺんのよろぶん!!←←

それにしても、どぅくはイケメンだ~~~^^にやにや


あーーーーーーウリどん君、おでぃやーーーー?????!!!!!



comment のコピー
  1. 2011/03/21(月) 00:09:59|
  2. ★KwonTwins
  3. | コメント:2

どぅくどぅく~^^^




どぅくの写真はいっぱい上がってるのに、どん君の姿が全然見えないのTTTT
どこ行っちゃったのTT???

ヨルボンにもどぅくしか行ってないし、、、、(泣)

188457_199685570055637_154776187879909_648527_3330490_n.jpg199731_199490926741768_154776187879909_647163_6767636_n.jpg200312_199687966722064_154776187879909_648544_2394642_n.jpg


どぅくはお気に入りの豹柄リュック愛用ですね~^^
缶バッチついてるかな~??



comment のコピー
  1. 2011/03/16(水) 21:37:54|
  2. ★KwonTwins
  3. | コメント:0

久しぶりの双子ちゃん




ちょっと久しぶりに画像見た気がする~TTTT
あ~~~双子よ~疎遠すぎるやないか!!!!とくにウリどん君!!!

相変わらずイケメンですなぁ~えりきゃんの大好きなお顔ですなぁ~^^ニヤニヤ

189119_199157606775100_154776187879909_644874_152961_n.jpg


どぅくも元気そうだ~^^

190182_198415476849313_154776187879909_639982_1927117_n.jpg183551_198415880182606_154776187879909_639983_690899_n.jpg




comment のコピー
  1. 2011/03/14(月) 22:40:24|
  2. ★KwonTwins
  3. | コメント:0

仲良しダンサーズ!


なんかえりきゃんの好きな人しかいない!という幸せな写真!!www

184753_197443770279817_154776187879909_633327_931225_n.jpg

ミランちゃん、どん君の帽子かぶってるー!可愛いーー!!
どん君とかぱっつんの可愛さ本当やばいよねwww大好きーーー!!!!!!

マイペースなチョルジュンも可愛いし
アヨンちゃんとかもはやどこ見てるの?的な^^wwww

これ撮ったのどぅくかな??



comment のコピー
  1. 2011/03/10(木) 20:57:33|
  2. ★KwonTwins
  3. | コメント:2
次のページ
