EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PLAY FOR JAPAN




VIPJAPANが1つになった。

えりきゃんも参加させていただいたこの企画!
東北のVIPちゃんたちに元気を!!と企画されました^^

えりきゃんのblogに来てくださる方の中にも被災された方がいると思います。。。
少しでも元気になりますように!

VIP最高!!!






  1. 2011/03/27(日) 00:39:18|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0

音楽中心&人気歌謡




1位おめでとーーーう!!!!!!!誇らしい!!!!だいすきーーー!!!!!!!!









comment のコピー
  1. 2011/03/20(日) 21:02:17|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0

ミューバン




本日も1位おめでとうございまする~~~!!!
カムバしてからずっと1位!!!
気持ちいいねぇ~~^^!!


今日はどぅくはぱっつんだったね!!
てか、ギチョルさんの横にいるダンサーが誰だか見えなくて分からなかったんだけど
アンコールの時にどぅくと絡んでるの見てると凄い仲良さそうなんだよね~。どん君にも見えるけど多分違うw
一瞬ジョンホンさんに見えたんだけど、ぬぐ~??





comment のコピー
  1. 2011/03/19(土) 02:15:41|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0

Mカ!




1位おめでと~~^^!!!!!!



どぅくが頑張ってます^^




そして、じよんが日本について言ってくれてますTTTT
本当にありがとうTTTT





comment のコピー
  1. 2011/03/17(木) 23:14:55|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0

"SOMEBODY TO LOVE" Performance Practice



ちょっとお久しぶりになってしまいました~><
この動画でも双子ちゃん大活躍ですね!!どん君が生きてて良かったw(ツイに現れないから)
どん君はお気に入りの豹柄帽子とサルエル姿でかっこいい!!
どぅくはニット帽で、アヨンちゃんはGTOPジャージ!!!





あ、昨日2NE1の羽田お迎え(ダンサーズお迎え)に行って来ました!
まぁ色々あって双子ちゃんは来なかったんですTT
詳しくはまた書きますね!!
BIGSHOWのレポも途中なんですが、セットリストが本当に分からなくて欠けない状態です泣
すみませんTTTT


そして、ダンサーズ企画を色々今考えています!!
双子ぺんじゃないダンサーぺんの方々も必見です!!!!
近々お話できると思っていますので、お楽しみに!!!!!


comment のコピー
  1. 2011/03/10(木) 20:54:45|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:4
次のページ
