EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えんでぃ~^^



20100218191751356b0_192544_0.jpg

えんでぃ、芸能部隊に行くみたいで安心~><><
もうね、かっこいいよ!えんでぃ!

2年後がホントに楽しみだ~~><きゅん
ホントに旦那さん候補なんですけどwwwwww

結婚したら1番愛してくれそうだし、自分もたくさん愛してあげられるし
えりきゃんの親にも優しくしてくれそうだもん!wwwwwwwww

頑張っておっぱ!
  1. 2010/02/23(火) 00:02:30|
  2. ★ANDY
  3. | コメント:0

ANDY HAPPY BAIRTHDAY


えんでぃおっぱ!せんいるちゅかへよ~~~~★☆
70.jpg

えんでぃのこの写真、何回も使ってる気がするけど
大好きな写真なんだもーんwww


入隊してからちょっと時間経ったけど、風邪とか引いてないかな><?
軍隊の写真出てたからのせる!
andygun.jpg

さぁ、えんでぃはどこでしょう^^??www



正解は上から3列目の真ん中らへん^^
元気そうでよかった!!

えりとどんちゃん、えんでぃのいるとこに遊びにいったりしたみたいで、記事になってました^^
やっぱり仲良しだね~~><

続きを読む
  1. 2010/01/21(木) 21:49:48|
  2. ★ANDY
  3. | コメント:2

デジタルシングル 「愛するか」


エンディが今日、デジタルシングルを発表しました^^


feat.どんわん
久しぶりにどんちゃんの声が聞けましたね!
シナぺんにはとっても嬉しい1曲!!
めっちゃいい曲ですね~^^!

エンディ行っちゃったんだね・・・まだ信じられないや・・。


ニュース


続きを読む
  1. 2010/01/11(月) 18:54:03|
  2. ★ANDY
  3. | コメント:0

えんでぃ入隊

いってらっしゃい!
何か、えんでぃが入隊なんて信じられないけど、えりきゃんはずっとずっと応援してます!
シナで初めての現役入隊・・・。シナでたった1人の現役入隊。

201001111328331010_1.jpg


坊主見たくなかったけど、結構似合ってるじゃん^^(笑)
なんかさ、エリやどんちゃんとかジニの時は
公益だったからもあると思うけど、そんなに悲しくなかったの。
でも何かエンディは凄く悲しいな・・・
エンディは、えりきゃんにとって凄く大きな存在で、日本でイベントがあれば全部行ったし
クリスマスは毎年日本に来てくれるし、ファンサービスは世界一だし
顔が好き!とかじゃなくて、エンディには何か惹かれるものがあったんだよね。
シナを好きになってもう6年目。
エンディには、たくさん元気をもらえたんです。

ここ3年間くらい、精神的に不安定な時期が多くて凄く辛かったけど
エンディのコンサートやファンミに行ってたくさん元気もらえました。
特に一昨年のクリスマス。エンディ初めての単独ファンミ。
一生忘れられない思い出になりました。
あと、ディナーショー。
1人1人のちゃんと目を見て、話してるエンディに感動しました。


こんな寒い時期に入隊するの、凄く可哀相だけど
風邪引かないようにがんばってね!ずっと応援してます!




続きを読む
  1. 2010/01/11(月) 13:58:49|
  2. ★ANDY
  3. | コメント:6

ANDY クリスマスコンサ



andy071223_01.jpg

今年のクリスマスもえんでぃに会える~~^^★
今年で3年連続、クリスマスに会ってることになります!

さっきチケットが届いたけど、うん微妙~^^;
昼は1人参加で、夜はおんまと参加です★

2年前のあのクリスマスが思い出すぎて、エンディには感謝しまくりです!
参加される方は宜しくお願いします^^←

  1. 2009/12/10(木) 13:01:47|
  2. ★ANDY
  3. | コメント:4
次のページ
