EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい><


a27.jpg

こんにちは~!
今、一生懸命にレポ書いています。
高校生は忙しいです~~

2NE1が、5月6日にデビューが決まりましたね!
めっちゃ楽しみです★★
大好きなTeddyさんの曲も楽しみですね!!
明日から除々に公開していくらしいです~~

たぷがオフなので、学校に行ったみたいです!

じよんの記事見ました。
本当に努力家で、責任感が人一倍あるじよんだから・・・・
アルバムはじよんのペースで、ゆっくりでいいから出してほしいですね^^
ヨーロッパいってらっしゃい(^^)!

ではでは、頑張って書きます~~!
  1. 2009/04/30(木) 22:59:32|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
次のページ
