EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lollipop me2DAY



今回で100枚目の写真らしいです^^!

o0500033310518115090.jpg


みんな~元気かな~~早くBIGBANGで活動してほしいよ~~!!



YGのトレーナーさんのme2DAYに行ってみたら、写真が色々出てました!
hanpower_1272601630_50144_me2photo.jpg

これって、左てそんじゃない???違うのかなw


hanpower_1272421524_27257_me2photo.jpg

この筋肉質は体は誰だろ???
う~~~ん。すんりの気がするけどなあ^^
SBの時にびっくりしたけど、ここまで成長してたなんて感動^^!



hanpower_1272511384_93678_me2photo.jpg

手前はコミ姉さんだね!

向こうの2人はミンジとダラ???

その向こうにいるのは、てそん?????


疑問だらけやあ~~~!w


それにしても、新しいYG綺麗ですね~~!!
  1. 2010/04/30(金) 17:42:54|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0
次のページ
