EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンソン退院&ジュンス回復



嬉しい記事が^^☆

201005311743561001_1.jpg


腸炎で入院した2PMチャンソンが退院した。

所属会社JYPエンターテイメントある関係者は31日ニュースエンとの電話通話で"チャンソンが今日午後退院した"として"腸炎が完治して、ゆっくり休んだおかげで体の状態もとても良い"と話した。

チャンソンは先週週末に退院する予定だったが精密検査結果などを最終確認した後31日退院することになった。

チャンソンに続きジュンスもギブスが外れたと分かった。 ジュンスは音楽プログラム控室で突然膝痛みを呼び掛け、応急室に行った。 以後ジュンスは全治3週診断を受けてギブスをしてきた。

ジュンスは1週間はギブスをしたまま音楽プログラム舞台に上がる闘魂を発揮したが、状態好転のために以後家で休息を取ってきた。 この関係者は"ジュンスやはりギブスが取れた"として"その間苦しかったから軽い散歩などをしている"と伝えた。

一方健康なチャンソンとジュンスを筆頭に2PMは同じ事務所のワンダーガールスの米国ツアーコンサート オープニング舞台に立つために今週米国に出国する




2人ともよくなってよかった~!「あっぽー」って言ってるちゃんそんを想像して
可愛いな~なんて思ってたのは、わたしですwごめんね、おっぱw

でも、今週末アメリカなんだ~><大変だな~><
  1. 2010/05/31(月) 19:02:56|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
次のページ
