EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のご挨拶!




今年も残りあと1日になりましたね~!
あ、もう大晦日か(笑)


今年も、えりきゃんのblogを購読してくださり、ありがとうございましたTT
今年は、2PM、BIGBANG、2NE1を頑張って応援してきました^^

2PMのコンサートやアンコンではチャンソンに素敵なソンムルを貰い
YGコンでは大好きな双子ちゃんやぼむちゃんに素敵なファンサをもらうことができました。

私生活ではツイッターを通してたくさんの方とお友達になれて、とても幸せでした!!
そして、えりきゃんと友達3人で、チャンウサイトもOPENでき、とても良い年だったと思います^^


簡単ですが、今年1年みなさんありがとうございました!!!
来年も頑張って更新してみなさんに情報を伝えたいと思います^^!!!


72572_165243033499891_154776187879909_422327_3433307_n.jpg




えりきゃん
  1. 2010/12/31(金) 16:16:28|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0
次のページ
