EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま!




無事に帰ってきましたよ~~!!
とりあえず、今回は色々ありすぎてやばかったです!!!!!!!!

チャンソンに素敵な素敵なソンムルを2日間とも貰いました!本当にありがとう(;_;)
レポはこれから少しずつupしていきます!

ソウルでお会いできた皆さん!ありがとうございました!
コメラーさんやオフ会でお世話になった方ともお会いできて本当に嬉しかったです^^☆


そして、別館をOPENしました!こちらは全て限定記事で書かせていただきますので
宜しくお願いします。詳しくはルームをよくご覧になてください!

http://ameblo.jp/chaansung/

  1. 2010/08/03(火) 17:08:24|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:4
<<2PM 1st Concert Chansung | ホーム | いよいよ!!!>>

コメント

ラッキーガールのえりきゃんちゃん!!

コンサートお疲れさまでした~!
二日目、挨拶ができずじまいだったから、ちょっと残念でした><

まさか、えりきゃんちゃんの隣で見られるなんて思ってもいなかったよ~!
色々なミラクルを目撃できて、本当楽しかった♪♪

チャンソン・・・
かっこよくて美しくてエロかったね!
あんなに近い距離で見られること、これから先あるのかな?って、ちょっと悲しくなっちゃう(笑)

えりきゃんちゃんのおんまにも宜しく伝えてください~!
アメブロの方も、遊びに行かせてね☆
  1. 2010/08/03(火) 18:38:08 |
  2. URL |
  3. もっつん #xdCs4oSQ
  4. [ 編集 ]

もっつんさんへ


お疲れ様でした~!最高の2日間でしたね!!
2日目は先に出てきちゃったので、もっつんさん達を待ってたんですけど
タクシーを予約していて待たせていたので、先に帰ってしまいました(泣)
えりきゃんもお礼したかったです><><

本当ですね!!もう奇跡です!!!!w
駐車場でもっつんさんと弓子さんにお会いできて本当に嬉しくて
しかもお隣で見れるなんて本当に嬉しかったです!!!ありがとうございました!

もっつんさん、チャンソンぺんなのに一緒に喜んでくださったり・・・本当にありがとうございます(泣)
優しすぎます(;_;)(;_;)


チャンソン、最高にかっこよかったですね!もうあれ以上はないです!!w
確かに・・(;_;)
あんなに近くで見れるのは最初で最後かもしれないですもんね(泣)

はい!おんまにも伝えておきます!アメブロも宜しくお願いします^^
  1. 2010/08/03(火) 19:55:04 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

^^

おかえり(*^_^*)
今から7月31日の興奮へタイムスリップするw
  1. 2010/08/05(木) 18:01:46 |
  2. URL |
  3. なお #82zVCVI2
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ


ただいま~!たくさんコメントありがと~^^
  1. 2010/08/08(日) 17:27:32 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

