EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高の2日間 Part.1


2PMおっぱどぅる!最高の2日間を本当にありがとう!!!!!!


1日目も2日目も最高に楽しかった!やっぱりLiveは最高!!!!!!!


とりあえず、ちゃんそんの赤髪は最高に似合ってました!
873536337_73.jpg

超超超~~~~かっこよかったです!あんなにイケメンがいるのか!!!ってくらい!!!!!!wwww




1日目は2PMが出てくる前に、missAと2AMがゲストで来てくれたんですが
missAのクオリティの高さ!まぢ歌もダンスも最高でした!!しかもみんな実物の方が100倍可愛い!!




missAが終わって、すぐに2AM登場で、「死んでも離さない」を熱唱!!!
スロンのかっこよさ!!!!スタイルのよさ!!!!!!神ですwwwwww



しかも、2曲目ではえりきゃんの目の前をAMさんたちが通過!!
大興奮でした!

AMが下がって、いよいよ2PMの登場!!!!
オープニングの映像がめっちゃかっこよくて、バイクを使ったりと大興奮でした!
ま、2PMさんたちはバイクに乗ってないのは分かってるけどねwww

01. Motorcycle Intro + What Time Is It Now


見難いですが、ご了承を!w


バイクで登場して、とりあえず1日目は赤髪チャンソンに大興奮!!!!!!!!
ドヤ顔すぎて大興奮!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww
873533273_125.jpg20100731_2pm18.jpg20100731_2pm19.jpgo0500035110668399755.jpgo0500042810668441696.jpgo0400031010668419150.jpgdsc_0007_hottestday.jpg




どひゃーーー!!!!!
韓国に行く前に自分の中でなんの曲で始まるかな~??って予想してたんですけど
予想通り!DSCSで始まりました!!!!

02. Don't Stop Can't Stop


かっこよさ神!このダンス本当好きなので、生で見れて大興奮でした!!
チャンソンの掛け声も最高にかっこよかった!!!!
おっけは大仏ヘアーでびっくりだったけどね^^
あとは、クンの金髪とジュノの黒髪にもびっくりでした~!

o0467070010668451501.jpgo0500069010668452580.jpg




次回に続く・・・・
  1. 2010/08/03(火) 19:14:21|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<最高の2日間 Part.2 | ホーム | Orange Caramel CAM >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

