EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高の2日間 Part.2




DSCSが終わってすぐに「待ちくたびれて」と「ニガミプタ」!!

03.Tired of Waiting & I Hate You


あ、一瞬この動画にえりきゃん映ってるw
とりあえず、待ちくたびれてはエロい!ww
ヨジャダンサーとの絡みが激しくて、悲鳴が凄かったです!
しかもその時のチャンソンのドヤ顔がぁぁぁぁぁああ!!!!!
20100731_2pm27.jpgIMG_7233.jpg

美しい・・・・・www

20100731_2pm2.jpg20100731_2pm3.jpg20100731_2pm4.jpg20100731_2pm5.jpg20100731_2pm6.jpg20100731_2pm7.jpg

おっけとクン・・・・かっこいい~~~www


次は雨のパフォーマンスがかっこよかった「Without U」

04. Without U


ホントにかっこよすぎた~~~~(;_;)もう最強すぎでしょ!!!
あのダンスが生で見れた事にとりあえず、感動!!みんなかっこよすぎ!!!

後ろの雨の演出で、メンバーの名前が落ちてくるの!!←分かりづらいw
それに感動!!wwww


o0385060010668451456.jpgo0500036410668452579.jpg1280763043_01_hr2418park.jpg






ダンスが激しい4曲を歌いきって、トーク!

05. Talk 1


しかも自己紹介が可愛いの~!
チャンソンが自分で「マンネちゃんそんいむにだ~」に萌えですよねwwww

wdqdqw.jpgjgujnew.jpgkihwd.jpgkiuk.jpgfefew.jpgggrere.jpggreger.jpgdsc_0059_hottestday.jpgdsc_0060_hottestday.jpgdcdscsd.jpg

ちゃんそーん!!かっこよすぎ!セクシーすぎ!!




次は、嬉しすぎた「Only you」
ちょっとトークが入っちゃってますが、ご了承を!

06. Talk (cont.) + Only You


今までにないくらいの嬉しさと興奮であんまり記憶ないですが
チャンソンが目の前に来てくれて、おっけやジュノも凄く近くて
あんなに近くで2PMを見れて感動でした!最高!!

1280736097_100731005_cafechat_exe.jpg



次回に続く・・・
  1. 2010/08/03(火) 20:55:05|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:2
<<2PM 1st Concert セットリスト | ホーム | 最高の2日間 Part.1>>

コメント

ぶふっ

え、えろすぎる(;O;)!!
悲鳴やばいっけねw
そりゃそうなるけど(*^^)v
  1. 2010/08/05(木) 18:48:19 |
  2. URL |
  3. なお #82zVCVI2
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ


なんかエロすぎるよ、最近の2PMはwwww
  1. 2010/08/08(日) 19:25:30 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

