EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高の2日間 Part.3


どんどん書いていきますよ~!



Only youが終わって、メインステージに戻って「Angel」
この曲は歌ってるところを見たことがなかったから嬉しかったです!
しかもみんな可愛い羽をつけて可愛すぎました!!!

o0800053410673736078.jpgo0471070010672856355.jpgo0471070010673736077.jpgo0500031410671089831.jpg


07. Angel



この時も花道に来てくれたので、目の前でみんなを見れました^^!
最高に可愛かったし、みんな楽しそうでした~~!!

dsc_0114_hottestday.jpgdsc_0118_hottestday.jpg

もう可愛さの塊!!!!!←

dsc_0119_hottestday.jpgdsc_0122_hottestday.jpg1280736213_100801025_cafechat_exe.jpg1280736213_100801026_cafechat_exe.jpg1280736213_100801027_cafechat_exe.jpg


続いて、CM曲2曲!!

08. Open Happiness + My Color


31日は、ジュンスが羽付けたままなの~^^可愛い!
そして、My Colorではあのジャケットを着て、めっちゃ可愛かった!!
チャンソン、本当に歌上手くなった!!もう感動!!ダンスもめっちゃ上手くなってたし!!
この曲のチャンソンパートのダンス大好き!






続いて、めっちゃ聞きたかった「Tik Tok」
最初はドラマ仕立てでかっこよかったです!
チャンソン、おっけに殴られてたけどwwwww

09. Tik Tok



このダンス、めっちゃいい!
TikTok~の部分のうよん可愛い!!
おんまはクンがセクシーでかっこいい!って言ってました^^w
いや~~そこはチャンソンでしょ!って言ったけどね←

w1_msraye.jpgw2_msraye.jpg



次回に続く!
  1. 2010/08/03(火) 22:05:37|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<最高の2日間 Part.4 | ホーム | 2PM 1st Concert セットリスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

