EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高の2日間 Part.4


ニックンソロステージです!

10. Nickhun Solo (3 Bears + More Than Words)


ニックンのファンにはたまらないステージだったと思います!!!
くしゃっ!って笑ったり、チャンソンぺんのえりきゃんも惚れそうでしたwwww
可愛すぎ~~~~!!!!!!
そして、本当に歌上手くなってる!クン、努力家!!!尊敬します(;_;)

o0500033810672852106.jpgo0500037710672852105.jpgo0471070010672852107.jpg1st_Concert_03.jpg





続いてジュンスのソロステージ!

11.Junsu Solo (Empire State of Mind)


最高!歌唱力も声量も全てが最高すぎます!ジュンス様!!w
とりあえず、2PMのメインボーカルはこんなに歌が上手いんだぞ!!って事を
世界中に言いたいです!!!!!!!w

花道から登場だったので、目の前を通ったんですが履いてた赤いスニーカーがめっちゃ可愛くて
欲しくなりました!!wwww
ラインストーンもたくさん付いててめっちゃ可愛かった!!

o0500035210671089832.jpgjsjhs_msraye.jpg




続いてうよんのダンスパフォーマンス!!

12. Wooyoung Dance Solo


1日目はどこか痛かったのか分からないけど、100%出し切れてなかったと思ったんですが
2日目は最高のダンスを見せてくれました!さすがうよん!!!
もう、めーっちゃかっこよかったです!!!

o0800053310673715855.jpgo0441070010673715854.jpgIMG_7779.jpgIMG_7809.jpgIMG_7818.jpgIMG_7837.jpgIMG_7853.jpg




爆笑だったシンデレラおんにのパロディです!ww

13. Cinderella's Sister Parody


ウンジョ/ニックン
ヒョソン/うよん
ギフン/チャンソン
ジョンウ/おっけ

ガンスク.ソンジン.ジョンウの子供時代/ジュノ
ヒョンチョル.ジュンス.おばさん/ジュンス


とりあえず、ジュノとジュンスの役の数wwwww
それと、うよんの女装がwwwww
もう爆笑だよね~ずっと(笑)

まあ、おっけはおっけのままだからさ^^www

あとは、チャンソンね!!!!!!!またまたずるいよね!!!!!!!!←
えりきゃん、シンデレラおんにでチョン・ジョンミョンにはまってて、めっちゃかっこいい~!
って毎週言ってるんですけど、その役をチャンソンがやったよね(;ω;)!ずるい!w
もうかっこよすぎてずるいよぉ~~~~wwww

とりあえず、色々爆笑ポイントが多々ありますwww
  1. 2010/08/03(火) 22:16:40|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<最高の2日間 Part.5 | ホーム | 最高の2日間 Part.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

