EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高の2日間 Part.6



続いて、みんなでJYPの歌を歌いました~^^!
みんなこの格好とか可愛すぎでしょ~~???ww

16. Don't Leave Me


みんな、凄く楽しそう!!こっちまで笑顔になっちゃう^^☆

1280736179_100801008_cafechat_exe.jpg


17. Talk 2


どんだけ、可愛いの~~~~チャンソンのセクシーポーズ!!!!!←

IMG_8086.jpgIMG_8088.jpgc4_msraye.jpg873528414_199.jpg

美しい・・・2人のキス見たかったwwww←ホモ好きw




ヨジャ絡みでーす(--)←
でも、かっこよかったよ~~!!

18. I Was Crazy About You


おっけのRapの時の激しいダンスにやられた~wwwww
あ~かっこよすぎる!!!!!



後ろの色んな表情の2PM見て、何か涙出てきちゃった(;_;)

19. You Might Come Back


みんなの笑顔・・みんなの悲しい顔・・みんなの怒ってる顔・・・
全部が素敵で全部が大好きな写真になりました^^
今までたくさん辛いことあったと思うけど、これからもそれをバネにして頑張ってほしいな。

  1. 2010/08/04(水) 01:43:35|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:2
<<最高の2日間 Part.7 | ホーム | 最高の2日間 Part.5>>

コメント

;;

怒った顔とかが笑顔に戻った時、
なんだか目頭熱くなったよー;;
2PMペンちゃん。この演出泣いちゃうの無理ない;;
ほんと、2PMが大好きだなーって実感しちゃうねw
  1. 2010/08/05(木) 20:21:08 |
  2. URL |
  3. なお #82zVCVI2
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ


色んなことがあって、凄く辛い思いも楽しい思いも全部思い出すような表情だった。
  1. 2010/08/08(日) 19:27:26 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

