EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高の2日間 Part.7




ジュンスが前に愛していた彼女の話してたんですよね~^^
やっぱり韓国語少ししか分からないから何言っているのかちゃんと理解したいww
でも、うよんの「アニヨ~が5人~」には爆笑だったwwww

20. Talk 3



元気に10/10!!
これもめっちゃ近くに2PM来て大興奮!!!!2日目は特にやばかったです!!

21. 10 Points Out Of 10


チャンソンはずっと反対側だったので、1回も近くに来なかったんです(;_;)
チャンソンのばか~!!←






続いてジュノのソロです!!
この人凄い!!ダンスもめっちゃ上手いし、歌も上手いし、声量がハンパない!!
多分、2PMの中で1番声量あると思う!!!

22. Junho Solo (Caught Up)


1280736179_100801013_cafechat_exe.jpg

ちょーーかっこよかった!!!!


  1. 2010/08/04(水) 01:58:28|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:2
<<[Real 2PM] 2PM with cass | ホーム | 最高の2日間 Part.6>>

コメント

自慢じゃないけど10/10のときはずっとわたしの目の前にいてくれましたー^^
コンサートのときの記憶がよみがえる~
  1. 2010/08/06(金) 19:04:08 |
  2. URL |
  3. risa #-
  4. [ 編集 ]

risaさんへ



いいな~^^!!
えりきゃん側は花配ってからは全然来なかったの~><

  1. 2010/08/08(日) 19:35:17 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

