EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高の2日間 Part.8



ジュノのソロが終わってサブステージでチャンソンのソロステージが始まりました!!
もう最高!!!まじセクシーだし、チャンソンぺんでよかった!!って思ったよね(●´ω`●)ゞ
c6_msraye.jpg


23.Chansung Solo (Take You Down)


ファン・チャンソン愛してるぜ~~!!!!!

かっこいいの騒ぎじゃないよね!まったく!!ww
えりきゃんの席からは遠かったし、後姿が多かったけど、そんなの関係ないくらいかっこよかった!!

画像見つける度に悶絶してるえりきゃんですwww
blogの背景も変えちゃったしww
rgejyytj.jpgdsc_0320_hottestday.jpgdsc_0321_hottestday.jpgdsc_0324_hottestday.jpgdsc_0326_hottestday.jpgdsc_0330_hottestday.jpgd0085300_4c55300c7020d.jpg139419159.jpgb0075919_4c545cc9153b7 のコピー20100731_2pm22.jpg

なんてセクシーなんだ!君は!!!ww

1日目はベルトが外れちゃって直しながら歌ってたんだけど、それも可愛いかったw
もうこの時のチャンソン神様だったからね!!神が舞い降りてきてたから!!!!←

これが生で見れたあたしは幸せだ~~(;_;)!!!

しかも、洋服脱ぐとき足に引っ掛けて脱いだから下まで脱いじゃったのかと思ってびっくりしたよねwww





続いてピアノを弾きながら登場したおっけ様!
大仏ヘアーも取ってめっちゃセクシーでした!!

24. Taekyeon (Etude of Memory)


o0800053310670227631.jpg

1日目は日本人の女の子をステージにあげたんです!!
おっけ、日本人って分かったかな><?←
ステージの上でハグしてました~~!!ちゃんと自分のファンを上にあげてたから
きっと嬉しかっただろうな~~^^!!いいな~~^^w

2日目は韓国の女の子を上げたんですが、緊張でおっけから目を離せなくて
表情も変わらないし、こっちまで心配になっちゃうくらい緊張してました!!
可愛すぎましたwwww



えりきゃん親子が大好きな曲!

25. I'm Will Give You My Life


この曲はRapなしで、みんな歌ってる曲ですね~!
めっちゃいい曲だと思うし、なんか辛いときに聴いてると涙出ちゃう曲です><

チャンソン、本当に歌上手くなった!!!どんだけ練習したんだろ><?もうダイスキ!!←え
  1. 2010/08/04(水) 18:24:10|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:4
<<最高の2日間 Part.9 | ホーム | Spris Filming At Gundae >>

コメント

(;O;)

オク・テギョンoppaー(;O;)
素敵すぎて私なんだか泣きそうなんだが(;O;)
どうしよー!!!!!←え
  1. 2010/08/05(木) 20:50:40 |
  2. URL |
  3. なお #82zVCVI2
  4. [ 編集 ]

チャンソンめっちゃ格好いいですね

あたしは2PMだとテギョンが一番好きです´▽`

えりきゃんさんは2PMのファンクラブに入っておられるんですよね?

あたしは2AMのファンクラブに入りたいんですけど、普通に入れますか?
  1. 2010/08/06(金) 11:08:25 |
  2. URL |
  3. ウンヘ #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ



いえーい!なおちゃんはまっちゃえ~~!!!w
  1. 2010/08/08(日) 19:29:18 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウンヘさんへ


最高にかっこよかったです><
おっけもワイルドでかっこいいですよね~~!!!
おっけの画像も探したんですけど思ったより出てなくて載せられずにみあねよ(;_;)

えりきゃんは、HOTTEST入ってないです。
1期も2期も見送っちゃいました^^;

韓国のですか??何か色々大変そうなんですけど、調べれば分かると思います!
お力になれずにごめんなさい><
  1. 2010/08/08(日) 19:34:36 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

