EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高の2日間 Part.9



この曲も花道来てくれたから近かったです!!
クンのお尻めっちゃ見えた気がする!!振り向いてこっちに近づいてくれたときは可愛さで死ぬかと思ったw
チャンソンは相変わらず反対側で近くに来なかったけどww

26. Gimme The Light


d0085300_4c55300acc40e.jpg20100731_2pm13.jpgd0085300_4c55300b0133a.jpgdsc_0342_hottestday.jpg


チャンソン、本当美しすぎる~~~美人~~~!!!!!

873536337_82.jpg2pm concert1


回転しながら歌ってました^^

1280687411_c19_hr2418park.jpg1280687411_c10_hr2418park.jpgo0467070010672791235.jpgo0500033510672791236.jpgo0464070010670218480.jpgo0500031310670216381.jpgo0500031310670218478.jpg








いきなりバイクの音がして、バイクに追いかけられながら2PM達がメインステージに走ってくるんですが
チャンソンこっち側で目の前を全速力で走ってました~~!!かっこよかったし爽やかすぎたwww

27. Intro + Heartbeat + Special Ending

生HeartBeatはやばすぎました!!
チャンソンのダンスのキレと胸の使い方とか最高にかっこよかった!!!

それで、1番見たかったのが、これ!!
c10_msraye.jpgc8_msraye.jpgIMG_8310.jpg

ちゃんそんや~~~!!!!!!←

斜め45度からのチャンソンさま、どんだけかっこいいwwwwwww
この写真を撮った方に感謝します(;_;)(;_;)wwww

ピラミッドも見れたし、悔いはない!!!!!wwww

最後のパフォーマンスもめっちゃ興奮!!!チャンソンの片手側転見れたの~~><><!!!
あと、クンってあれ自分で飛んでるよね??←
凄すぎwwwww

  1. 2010/08/04(水) 19:01:33|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:2
<<最高の2日間 Part.10 | ホーム | 最高の2日間 Part.8>>

コメント

\(^O^)/

HeartBeat(^^♪
大好きよ~♪
ほんとにかっこよすぎるw

そしてほんとに
チャンソンさん美しすぎるのだけどw
  1. 2010/08/05(木) 20:57:40 |
  2. URL |
  3. なお #82zVCVI2
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ


これは生で凄く見たかったから嬉しかった!!

チャンソンどんどん綺麗な顔になっていくよwwwww
  1. 2010/08/08(日) 19:29:57 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

