EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高の2日間 Part.10




そして待ちに待ったAAA!!

28. Again & Again


なかなか始まらなくてびっくりだけど、生でこれ見れたの本当嬉しかった!!!
みんな、タンクトップで最強!!このダンスのチャンソンの踊り方がめーっちゃ好きなの!!
好きな部分がいくつかあるんですけど、文章じゃ説明しずらい><ww

とにかく、AAAの時の2PMは輝いてる!!ぱんちゃぱんちゃ~!!



HOTTESTにむけてのメッセージ!
チャンソン、最後にハートマークついてるの!可愛いでしょ!!w
ジュンスはシンプルに「ありがとう、そして、愛してます」って書いてて感動した(;_;)

29. On-Screen Thank You Message







新曲です!もう感動だよね(;_;)
えりきゃん、今回もHOTTEST入らなかったけど2PMのファンでよかったと思った。
1期も2期も見送っちゃったのは、少し後悔だけどww

30. Thank U


1280736097_100731014_cafechat_exe.jpg1280736097_100731010_cafechat_exe.jpgIMG_8606.jpgIMG_8625.jpgIMG_8753.jpgIMG_8594.jpgIMG_8598.jpgIMG_8604.jpg873538699_177.jpg

そして、1日目はクンの妹の誕生日だったらしく
会場に来ていた妹がステージに上がってお祝いしてもらってました!
クンにキスされてて幸せそうだった~~><><w



チャンソン、ケーキ係^^

クンって本当優しいよね!顔も性格もこんなにいい人いない!!って思うくらい!!
  1. 2010/08/04(水) 19:49:48|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:2
<<最高の2日間 最終回 | ホーム | 最高の2日間 Part.9>>

コメント

えりきゃんどうしよ!!

ニックン素敵すぎる!
こんなお兄ちゃんいるんだね;;!
私お兄ちゃんいるけど・・・
あー
ニックン王子;;たまんない!!
  1. 2010/08/05(木) 21:09:04 |
  2. URL |
  3. なお #82zVCVI2
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ


もうね・・クンは本当完璧だと思う!!
顔もこんなにかっこいいのに、性格もめーっちゃいいから最高のお兄ちゃんだと思う><
  1. 2010/08/08(日) 19:31:25 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

