EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高の2日間 最終回



やっと、最後です!!!


1日目はアンコールなしでこのままこの2曲に突入~!

32. I Hate You + Again & Again (Remix Ver) 1日目


アンコールだからこっち側来るかな~~って思ってたけど見事に1回も来なかったチャンソンでしたwww
でもね~クンウめっちゃ来たんですよ~^^!!えりきゃん、今回のコンサートでクンウ株上昇中なんですww

o0475070010672841775.jpg1280736213_100801019_cafechat_exe.jpg1280736213_100801021_cafechat_exe.jpg



2日目はもうみんな大興奮で、というかチャンソンやばかった!!みちょそ~~!!って感じだったの!
もうめっちゃ楽しそうでこっちまで大興奮!!!!



2日目のチャンソンこんな感じwwww
ずーっと水まいてますwww


水の投げ方がめっちゃ乙女~~~~wwww





あんなにはしゃいでるチャンソン久しぶりに見た!って感じでもう嬉しかった!!!

c11_msraye.jpgc12_msraye.jpgc13_msraye.jpgdsc_0533_hottestday.jpgdsc_0575_hottestday.jpgdsc_0576_hottestday.jpgdsc_0581_hottestday.jpgdsc_0584_hottestday.jpgdsc_0490_hottestday.jpgdsc_0493_hottestday.jpgdsc_0516_hottestday.jpgdsc_0523_hottestday.jpgdsc_0531_hottestday.jpg


2日目








最高の2日間を本当にありがとう。
一生忘れません!!とにかく、チャンソンとクンウありがとう!!!一生の思い出!!

2PMチェゴ!!!!ダイスキ~~~~!!!!!!!!!!!
  1. 2010/08/04(水) 19:54:39|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:8
<<たぷしゃん | ホーム | 最高の2日間 Part.10>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/05(木) 01:05:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

一緒に騒げて

楽しかったよ~~~☆☆
ずっと会ってみたかったから、うれしかった!
2日連続でチャンソン大接近だったえりきゃんちゃんの運の良さにびっくりしたよww
本当に楽しすぎたね~。しみじみ。。
また騒ぎましょ~~♪

  1. 2010/08/05(木) 04:38:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

^^♪

ほんとにほんとに楽しそう^^♪
幸せな時間だったね★
まだまだ2PMを知らない私だけど、
確実に虜になってるよw
えりきゃんありがと(*^_^*)
  1. 2010/08/05(木) 21:17:46 |
  2. URL |
  3. なお #82zVCVI2
  4. [ 編集 ]

鍵コメRさんへ


お返事が遅くなってごめんなさい><

よかったです~(T_T)行けなかった方へのレポみたいなものですから!!
初めてのコンサートだったからか、凄くみんな楽しそうでずっとニコニコしてました^^

今回はチャンソンだけじゃなく、全員の画像を頑張って載せました~!
喜んでいただけてよかったです^^★
  1. 2010/08/08(日) 17:25:16 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

弓さんへ


お疲れ様でした~!
2日目は一緒に2PMを見れて・・騒げて・・本当に楽しかったです!!
弓さんは、前からたくさんコメントしてくださってたので
お会いできて本当に嬉しかったです^^

いえいえ><そんなことないです(;_;)
チャンソン~本当ありがと~~!!って感じです^^ww

またお会いできるのを楽しみにしてます^^
  1. 2010/08/08(日) 17:27:04 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ



最高の2日間だったよ~~><

本当に~><?嬉しい!はまっちゃおうよ!!www
  1. 2010/08/08(日) 19:32:06 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/09(月) 17:43:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメPさんへ


そうですね!!もっつんさんとはこの間のオフ会でお知り合いになりましたけど
弓さんはいつもコメントに来てくださるコメラーさんだったんです^^★
えりきゃんもびっくりですが、お会いできてよかったです><

まぢですか!!!!なんか嬉しい~~^^!!!←
コンサートも終わった事ですし、またオフ会開いてください~~い^^←
ぱんださん、めっちゃ会いたいです!!!!ww
  1. 2010/08/11(水) 19:42:56 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

