EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事




遅くなって申し訳ありません(T_T)


erewrewrewwer.jpg

チャンソンの寝顔の可愛さ><


07/29 22:09 鍵コメMさんへ

SE7EN feat.TOPは最強にかっこよすぎました!!!!
さすが、てぃーおーぴー!!!!って感じで!!!!

日本のBIGBANGも好きだけど、やっぱり韓国ですよね!
早く活動してくれないかな~~~^^???本当楽しみ!!!



08/03 21:30 鍵コメAさんへ

ただいまでーす!!
レポ、頑張って書いたのでそう言っていただけて嬉しいです^^!
アンコールコンサートがあるみたいですが、行かれますか><??

チャンソンの赤髪ちょー似合ってますよね!黒髪のチャンソンもかっこいいけど、赤もいいです^^



08/04 10:11 Kefaへ

次は絶対行こうね!!アンコンはどうするの><??





いつもありがとうございます^^
  1. 2010/08/12(木) 19:43:27|
  2. ★その他
  3. | コメント:0
<<釜山男児 | ホーム | サマソニのじよんの帽子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

