EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンコン




0807-7.jpg


きゃー!!!!!

アンコン行ける事になったよぉぉぉおおお!!!!!

またあの感動を味わえると思うと本当に嬉しい(T_T)!
おんま、あっぱ本当にありがとう!!
2PMの2周年を韓国で2PMと一緒にお祝いできると思うと本当嬉しい!!

ちゃんそーん!待っててねー!!!!
とりあえず、プレゼントをあげなきゃwww
2周年にかぶせるとみんなとかぶるから、今のうちに送ろうかな~~
あ~~チャンソン好きだよ!大好きだよ~!!!!
  1. 2010/08/15(日) 13:05:29|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:2
<<Chansung Coke Zero CF Making | ホーム | Korean Music Festival @ Sukcho>>

コメント

羨ましい(≧∀≦)

はじめまして^^
いつも楽しく観てます♪

最近、2PMの魅力に気づき
最近、チャンソンの魅力に気づき

2PMに夢中です♪

アンコールコン、行けるんですね~
羨ましい♪♪

楽しんできて下さいねーーっ
レポ楽しみにしていますヾ(≧∇≦)ゞ
  1. 2010/08/18(水) 14:49:26 |
  2. URL |
  3. あーちゃん #maBIPWaU
  4. [ 編集 ]

あーちゃんさんへ


初めまして!コメントありがとうございます★

2PM最高ですよね~!特にちゃんそん^^www

またレポ頑張ってあげますね!!
これからも宜しくお願いします★
  1. 2010/08/19(木) 14:49:17 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

