EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2NE1カムバック!!




2NE1がいよいよカムバ!!!


9月カムバック!
2NE1来年初めに日本デビュー‘米国進出も準備’


209.jpg

2NE1が来年初め日本に進出する。

所属会社YGエンターテイメント ヤン・ヒョンソク代表は18日"2NE1が9月9日初めての正規1集を発表する"として
"総12曲が収録される2NE1の1集アルバムの名称は'To Anyone'で6曲の新しい新曲と共に以前に発表した
4曲のデジタルシングル曲らと2曲のボーナス トラックが共に収録される予定だ"と明らかにした。

ヤン・ヒョンソク代表は"2NE1が去る何ヶ月間、
Black Eyed Peasリーダーであり音楽プロデューサーのウィルと共に音楽作業をした"として
"ウィルと2NE1が共に音楽作業をすることになった契機は
知人の紹介でウィルに2NE1のミュージックビデオを紹介する機会があったが2NE1のミュージックビデオを見た
ウィルはその場で自身が2NE1を直接プロデューシングしてみたいという意見と共に
2NE1の米国進出を本人が直接助けるという意志を明らかにしたため"と説明した。

また"夢のようだった2NE1とウィルの音楽作業は現実になされたし
LAとロンドンなど総3回にかけて進行された約3週間の音楽作業を通じて総10曲の録音作業を終えた状況だ"
として"米国進出を念頭に置いたアルバム作業であるから10曲全部英語で録音されたが2NE1の場合、
3人のメンバーらが英語に堪能なので録音は思ったより易しく進行された"と伝えた。

また"現在まで2NE1の米国進出に対する具体的な計画や時期は決定されなかった状態だ"として
"'Black Eyed Peas'が世界ツアー中なのに加え一緒にウィルとは
'Black Eyed Peas次のアルバム準備に真っ最中であるからこういう色々な状況を考慮してみる時2NE1の米国進出は
今年中に成り立つことは大変なようだ。
2NE1の米国進出に関しキーを握っているウィル今後計画と決定により協議してみなければならないことですが
できるだけ2NE1が長期間米国に留まるプロモーションは避けようとする"と話した。

ヤン・ヒョンソク代表は米国進出と一緒に日本進出を公式化して"多くの愛を受けている国内活動に粗雑にしては
いけないという考えと一緒に来年初め大々的な2NE1の日本デビューを計画しているので3ヶ国で同時に活動できる
最も効率的な方法を共に構想していくようにするだろう"と明らかにした。



いよいよ2NE1も日本進出!!絶対応援行くからね!!!!
そして待ちに待った韓国活動!!!
びっくりしたのがBEPのリーダーとのコラボ!!!!豪華すぎwwwwwww

でも本当楽しみ!!!!
  1. 2010/08/17(火) 15:41:21|
  2. ★2NE1
  3. | コメント:1
<<9月号のELLE GIRL | ホーム | ELLE>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/03(日) 10:10:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

