EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[Real 2PM] First concert backstage 2



チャンソンの出番がほとんどないw
寝てるから映してもらえないんだよ!!!!wwww




日本語字幕ついてると本当助かるwww


とりあえず、ジュノと話してるときのおっけって凄く嬉しそうだよねw
可愛くてしょうがないんだろうね!

相変わらずジュンスのイヤホンとえりきゃんのイヤホンお揃いです(笑)
Monsterいいよね~!じゅんす~!w

とりあえず、うよんの顔大丈夫??てか物まねヘタクソすぎて爆笑wwww
も~~最近うよんが可愛すぎてどうしよww

クンとおっけは英語なのね~!会話が。
かっこいいじゃないの!!内緒話もチャンソンの前なら大声で出来るね^^wwww
  1. 2010/08/27(金) 02:17:32|
  2. ★2PM
  3. | コメント:2
<<heros | ホーム | Arriving Incheon Airport >>

コメント

携帯から見てます^^

携帯からだとわからないんだけど、
もしかして動画貼ってある(^O^)?
今夜また来るじぇ( ̄∀ ̄)★

最近ね、ジュンスって名前に弱いw笑
  1. 2010/08/30(月) 09:22:15 |
  2. URL |
  3. なお #eJWjLiJQ
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ


Real 2PMっていう映像が定期的に更新されるんだよ~!!
だからPCから見たら見れますよん!

ジュンスにはまっちゃってますね~~^^ww
  1. 2010/08/30(月) 13:15:31 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

