EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

heros



ハハモンのcapも終わってないのにwwww





進入するときのチャンソンの顔wwww
もうどんだけ楽しんでるの!!しかも隠れ方雑wwww
床にひれ伏して可愛いんだけど!!!てか、ナルシャおんにの可愛さwww

朝からキダリダ歌ってまぢ迷惑すぎ^^!起こし方雑~~でも幸せだろな~~w

そしてチャンソン、ナルシャおんに選ぶとかセンスあるじゃん!バラエティー分かってるじゃん!w
えりきゃんは安心しましたwwwwwwナルシャおんになら可愛いし!www
9歳差とか感じないよね(チャンソンが老けてるから)!!身長差もいい感じだよね!!!
でも、街に居たら派手なカップルだよねwwwww

うよん!じよんちゃんとかガチだなwwww
おっけも優しいわ!可愛い~~~~><><
おっけとあじゅんまで親子みたい^^可愛い~~~!!ある意味お似合い!
飲ませてあげて、おっけからあんな笑顔貰ったら嬉しすぎて死ぬわwww

いや・・・本当にチャンソンとナルシャおんにお似合い!!!普通にこういうカップルいそう!









チャンソン、爆笑wwww
いや~~チャンソンぺんみんながこの2人をお似合い!って言うよ!wwww
付き合っても怒らないよ~wwwww

てかいきなりチャンソン、アイス食べだしてめっちゃ嬉しそうな顔するんだけど
めっちゃ可愛いwwwwあれはヌナもやられるわwwww

あと意外に楽しそうなのがジュンスカップル!なんかここもお似合いなんだけど^^★

ジェットコースター乗るときにチャンソン、カメラに背中向けてるんだけど
それが最強にかっこいいwww
うよん、普通に嬉しそうwwwそうだよね~忙しくて遊園地なんか行けないもんね(泣)

じよんちゃん可愛いぃぃぃぃいい!!うよんの事バンバン叩いてるし!!可愛いwwwww
そんな可愛いじよんちゃんの手・・繋ぎたくなりますよね~~うよんさんwwww

チャンソン!ナルシャおんに気に掛けてよ!!ww
眼鏡は持ってあげてるのがちょっと「きゅん」としたけどwwww
自分だけ楽しんでる感たっぷり~~!!ww

もうみんな可愛すぎwwwwwwwww
しかもこのジェットコースター結構激しいよねwwwwwww
うよんとじよんちゃん、ずっと下向いてるし!!!
チャンソンずっと叫んでて可愛いんだけど!!!もう大好きなんだけど!!!!wwwww
でも、叫びすぎてよだれたらしちゃうから^^きゅん

うよん、レッツゴー!とか言って手あげるんだけど、怖くてすぐバー掴むのwww

髪!髪!!ってジュンス兄さんが言うけど
チャンソンもうよんも無視だよねwwwwwwww
気にしないタイプのB型男子なのでwwww


降りてうよんとじよんちゃんがわちゃわちゃしてるのが羨ましかったwww




最後の水かけ?みたいなの楽しそう!!
てか、おっけドS!!!!!!!!!wwwwwwwwww
大きいから、じよんちゃんの頭に何回もかけてるし!!!www

そしてちゃんと片付けもして偉いぞ!うよん!!
スポンサーサイト
  1. 2010/08/27(金) 02:57:42|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<20's Coice Chansung | ホーム | [Real 2PM] First concert backstage 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

