EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[Real 2PM] First concert backstage 3




今回はチャンソンたくさん映っててよかった~^^w





映ってるのはいいんだけど、どんだけ真剣!!トークお願いしますよ!兄さん!w
農作業でも1人真剣で話さないし、可愛いな~まったく^^

絵を描かないで~!って言ってるおっけが1番デカい絵を描いてるからねwwww
そりゃ説得力ないわwwww
みんな言う事聞かないわけだwwww

てかみんなジュンスに厳しくない??!!
たくさん手書いただけで、うよんとかガチで怒ってるし!←
ま、言い訳もかっこいいジュンスさん、素敵!w

サインしてるチャンソンの横顔が綺麗すぎて失神しそ~~~~


てか、クンとおっけ!!!!!!!!!!

クンが「俺がテギョンをどうしてこう描いたんだろう?」

の答えが・・・

無意識のうちにお前は俺を愛してるんだよ


うよんに怒られるよ??www
も~うなんなんだよ~~このグループ!!!可愛すぎるでしょ!!!!ww

しかもこの発言に誰も何も言わないし!www
うよん!否定していいんだよ!wwww

テギョンさん、時々変な事いうから惚れそうだよwwwww
  1. 2010/09/01(水) 01:35:11|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<2NE1 いよいよカムバック! | ホーム | 「Korea Tourism Organization」 Shoot>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

