EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えりきゃんから2PMへ







レポをあげる前ですが、どうしてもこの記事を書きたかったので先に書きます。
アンコンに参加できて本当に嬉しかったし、2PMがもっと好きになりました。

5日のHOTTESTから2PMへの歌でメンバーみんなが号泣で
その涙が今まで辛かった事、嬉しかった事、悲しかった事・・・2PMはデビューまだ2年目なのに
本当に色々なことがありました。その辛さを1人のファンとして近くで見ていて
えりきゃんも辛かったです。それはファンみんながそうだったと思います。

でも、こうやってコンサートが出来て本当に心から嬉しかったし
メンバーも準備に一生懸命取り組んでいて、もっともっと2PMが大好きになりました。

チャンソンぺんのえりきゃんですが、全員がもちろん大好きです。
その中には、チャンソン以外はどうでもいい。とかいう人もいることにも気づいて
びっくりしたし、悲しかったし、同じぺんとして恥ずかしかった事もありました。


えりきゃんの気持ちを書きたいと思います。







チャンソンへ

img_3_1134_0.jpg

おっぱの事を好きになってからもうすぐ2年になります。
本当に本当に大好きで、毎日おっぱのことを追っかけててもうすぐ2年。

2PMとしてデビューして辛いことたくさんあったと思うけど
これからはずっと笑顔でいられると信じています。

jayの事件があった時、「チャンソン脱退」の文字が出ていて
本当に辛かったし、2PMからチャンソンが居なくなったらどうしよう。って泣きました。
おっぱがTVに出て辛い顔せずに頑張ってお仕事してる姿を見て何回も励まされたし
ずっとおっぱに付いていこう。と決心できたの。ありがとう。

コンサートで初めてチャンソンに会って、たくさんの感動とプレゼントを貰いました。
本当に本当にありがとう!チャンソンぺんで本当によかったです。おっぱがずっと大好き。
2PMのまんね、ファン・チャンソンが大好きです。




うよんへ

1283690508_156_convjpg.jpg

うよんはjayが辞めたと同時にメインボーカルになって辛いことたくさんあったと思うし
疲れてるうよんを見ていて、えりきゃんも辛かったけど
今のうよんは誰よりも輝いてます^^

うよんはずっと笑顔だから、泣いてる顔を見せずに耐えてるの見て
えりきゃんも号泣でした。
でも、これからはずっと笑顔のうよんが見たいな^^見れるよね^^?



おっけへ

_1_danjisoo.jpg

ゲリラコンサートの時に泣いてるおっけを見て
今まで耐えてきて辛かった事が一気に出て、泣いて泣いて少しは楽になったかな?って安心したの。

おっけが「これからは笑顔でいよう!」って言っていて安心しました。
ずっとこれからは笑顔でいようね!おっけ^^!



クンへ

100905_7_danjisoo1.jpg

クンは異国での活動で言葉や文化の違いに凄く悩んだと思うし辛かったと思う。
でもクンは人一倍メンバーにもファンにも優しいから
アンコンの時も皆が泣いてるのに、自分は我慢して抱きしめたり集めて励ましたりしてて
本当に感動した。
お兄ちゃん。って感じで^^

クンみたいなルックスも心も完璧なナムジャはいない!!!



ジュノへ

img_3_1133_10.jpg

jayが辞めてアクロバット担当になって凄く大変だったと思う。
でもジュノは本当に努力家!!何でも諦めずに最後までやり尽くす!
たくさん尊敬できる部分があります。

歌もダンスも最高に上手なジュノが大好きです^^




ジュンスへ

img_3_1133_8.jpg

ジュンスは4年間もjayと一緒に練習生時代を過ごしてて
辞めた時は1番辛かったんじゃないかな・・・
今は1番上のお兄さんだし、弟達の面倒見るのが大変だと思う。

ジュンスの歌声は世界に響かせてほしい!本当にいい声だから^^
2PMのメインボーカルとして・・音楽家としてずっと応援しています。









2PM大好き!!ずっとずっと・・・・
スポンサーサイト
  1. 2010/09/09(木) 19:40:51|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:3
<<Anycall 追加 | ホーム | Clap your hands >>

コメント

感動しましたああぁあTTTT
あたしは正直最近までチャンソン以外全然名前覚えれないくらいだったんですけど、えりきゃんちゃんのブログ遡ったり、youtubeで動画見まくって、ホントにジェボム含め2PM全員好きになりました!!これからもずっと応援していきます
^^
  1. 2010/09/09(木) 23:26:28 |
  2. URL |
  3. かんな #B2bgHvfw
  4. [ 編集 ]

かんなさんへ


ありがとうございます><

2PMは本当にいいグループで今まで私達には想像もできないくらい
辛くて悲しい経験をしてきてるグループです。だからこれからもずっとずっと応援していきたいです^^
  1. 2010/09/11(土) 21:50:37 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

;;

これは;;
泣いちゃう;;
  1. 2010/10/24(日) 00:01:12 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #82zVCVI2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

