EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Encore Concert@えりきゃんレポ 1




大変遅くなってしまって申し訳ないです・・・・・
またfancamをお借りして頑張って更新したいと思います☆!!!



4日、朝一の飛行機で韓国入り!今回もおんまが一緒に来てくれました!
本当にありがとう(T_T)!
今回は会場に近いホテルにしたので、ホテルに着いてコンビニに行ってゆっくりしてたら
この間の仁川コンサートを放送していて大興奮!!!
でもすぐに出なくちゃいけなくて、2PMもべべもSE7ENも見れなかったwwww
あ!M黒の大好きなYは見れました^^www

会場に着いて、チケットを引き換えてからウロウロw
来た事がない会場だったからどこに並ぶのかも分からずにウロウロしてたら
仲良しのおんにが声を掛けてくれてちょっと雑談^^!!
おんにと話すの凄く楽しいから大好き!!

そしたら、コメラーお友達のMさんに遭遇!!!!
見つけた瞬間に叫んでハグしに行きました~~^^!!ww
夕焼けの日差しに当たりながら待っていたらコメラーお友達のYさんも到着!!!
少しお喋りをしてから会場入りしました!!


5日。
朝起きてCOEXへおんまと行ってお昼ご飯を食べていたら
隣に日本人の方3人来て、2PMの話をしていました^^

食べ終わって、まずSPRISへ行ってチャンソンパーカー購入!!
靴も欲しかったけど、サイズが無くて断念しました><泣

それからETUDEへ行ったり本屋でたぷの出てるELLEを買ったりして
COEXから出たら、雲が凄くて今にも雨が降りそう!って思って歩いていたら
大雨!!!!!えりきゃんが折りたたみの傘を持っていたので大丈夫だったけど
なかったら大変でしたwwwwwww
ホテルで「止んで~~!!」ってお祈りをしたらちょっと弱くなって会場入り!!!

えりきゃん・・韓国に行くと韓国人と間違えられて
日本の方に「何番ですか?」と韓国語で聞かれちゃう始末^^wwww
でも、こんなメイクの濃い韓国人いないだろ!と思いながらも会場に入りました^^

運良く2日とも花道の最前列を確保でき、チャンソンから素敵なプレゼントを貰いました^^
別館には詳しく書いたのですが、ここでは書けないので申し訳ありません。


コンサート内容のレポは次書きます^^
スポンサーサイト
  1. 2010/09/11(土) 23:25:11|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<Encore Concert@セットリスト | ホーム | このうよん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

