EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそ!BIGBANG★ IRIS

今日の10時45分の飛行機で急遽日本に来たBIGBANG!
FCからのメールで「13日の特別なこと」ってこの事だったんですね^^
でも、会えたのに会えなかったのが本当に残念で、昨日ずっと泣いてました(;_;)w

IRISの製作発表会の動画が出ていました。


うんうんかっこよすぎるよ・・たぷ!!←

IRIS★ディーラー


ビックかっこよすぎでしょ!!!
なんなの!??楽しみすぎるよ~~~(;_;)ww

そして、今日はw-inds.の発売日ですね^^

musicjapanでは1位をとってます!
68489648.jpg
16263985.jpg

トンを抜いてる~^^笑
  1. 2009/05/13(水) 11:54:56|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0
<<BIGBANG記者会見 | ホーム | IRIS製作発表会★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

