EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Encore Concert@えりきゃんレポ 2




1曲ずつの感想を書いていきます~~!w


OP


相変わらずこのオープニングのチャンソンはかっこいいですwww
映像でキャーキャー言うなんて・・・。って思ってたけど1番キャーキャー言ってた気がするww





結構狭い会場だったので、バイクで登場は無理でしょ~~!と言っていたのですが
まさかの今回もバイク登場!ま、メンバーではないけどねww
チャンソンの画像探していたら、バイクに乗ってるお兄さん達の写真を何枚か見つけましたw

このチャンソンの後ろ姿の写真、レアじゃない><??
IMG_2327.jpg







ソウルでも思ったけど、この曲凄く好きになりました!!
DSCSめっちゃ好き!!
チャンソンのダンスのキレというか・・眉間にシワをよせながらワイルドに踊ってる姿にやられましたw

そして、キダリダ!
ヨジャ絡みが嫌!って人が多い中・・えりきゃん大好きなんですw
チャンソンがセクシーすぎて鼻血もんですwww




今回はオリジナルverじゃなくてRemix!!
ダンスちょーかっこよかったです!とにかくえりきゃん・・チャンソンしか見てないので
何回も言いますが、チャンソンが本当にかっこいいですwwww
  1. 2010/09/12(日) 01:29:15|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<Chin Chin song festival Chansung | ホーム | ハロウィンなCabi>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

