EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Encore Concert@えりきゃんレポ 3




亀更新許してねwww





最初のトークではチャンソンが「まんねチャンソンいむにだ」になぜか大興奮w
横ではクヌがイチャついてるのを見てニヤニヤwww

そして・・・もうOnly youは正常では聴いてられません!!!!!!!!!←
チャンソン本当大好き!って感じましたww大好きすぎるぅぅぅううう
昨日の記事で載せましたが、うよんが本当に好きになった!!うよん最高なナムジャすぎるww

Angelはとりあえずチャンソンの可愛さwww
羽つけてぴょんぴょん跳ねてたり、クネクネしたり可愛すぎるwwww




この曲が生で聴けるとは思ってなくて凄く嬉しかったし
生で聞いて大好きになりました!!飛行機ダンスが可愛すぎるし
胸ダンスやばいぃぃぃいいいい><><><><><!!!!

クンが一緒に踊れなかったのが残念(T_T)泣






これ大好きな曲なのに、ソウルでは歌ってくれなくて残念(泣)と思っていたら
アンコンでは歌ってくれて本当嬉しかったです><><!!
チャンソンrapの声が特徴的で大好き!!!

それでこの曲は盛り上がる!!!




クンが残って生着替え~~^^ww
汗たくさんかいてて洋服着るの毎回大変そうなのがまた可愛いwwww

ギターを持って歌い始めたら、まさかの後ろからキーボードと共におっけ登場!!w
英語話せる組で英語会話してたけど、えりきゃんでも分かる英語話してたwwwwww

そしたらまさかの「Sexy Back」!!!!
この曲歌う韓国の歌手多いですよね~~!!ジャスティン信者が多いのかな><??
でもえりきゃんもこの曲大好きなので嬉しかった!!!

クンは2日ともサングラス飛ばしちゃって可愛かった^^ww

  1. 2010/09/12(日) 22:55:27|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:2
<<2NE1 人気歌謡カムバック!!!! | ホーム | Chin Chin song festival Chansung>>

コメント

マンネチャンソンいむにだwwwなぜか違和感がww可愛いですね^^
JYPマジで字幕つきのDVD出してほしいです!!><さっぱりすぎてTT
学校にチャンソン、ウヨン似いるとか超うらやましいんですけど!wあんなイタリア顔なかなかいない!w
  1. 2010/09/13(月) 01:47:16 |
  2. URL |
  3. かんな #B2bgHvfw
  4. [ 編集 ]

かんなさんへ


違和感ありまくりだけど中身は超まんねなチャンソンが可愛すぎますwww

出して欲しい!!切実に!!!!!

チャンソンは結構似てますよ^^w
  1. 2010/09/14(火) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

