EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Encore Concert@えりきゃんレポ 4





チャンソンソロステージ!!!!
最高にかっこよかった!!えりきゃん的にこっちの方が大好き!!!!!
チャンソンらしいというか・・・衣装も超好きだしダンスがとにかく上手になってた!!
英語の歌をちゃんと歌いきったチャンソンがもっともっと好きになりました^^☆



もう、これ最高すぎた!!wwww
シンデレラおんにのその後。っていう感じだったんだけど
ウンジョ(クン)とギフン(チャンソン)が結婚して子供(ジュノ)が生まれてて
ソヒョン(ウヨン)はバレリーナになっててジョンウ(おっけ)は歌手になってましたwwww
ジュンス(ジュンス)は野球少年になってましたね^^w
おんま(ジュノ)はなぜかモテモテwwwwww

チャンソンのサラ毛に萌え萌えしてたんですけど
今回はうよんとおっけが最高でした!!もちろんジュノとジュンスも!!
クンとチャンソンはあっまり出番なかったかな~w

うよんの「ひょそに わった~」に続いておっけが「じょんう わった~」っていうのが最高にツボで
おんまと大爆笑してましたwwwwww





日本にいる時から、1stコンのオレキャラとトロットチームが交代する。
という噂は聞いていたんですが、本当に交換してた!!!!
オレキャラはやっぱりあの3人がしっくり来るけど、この3人も負けてない!!
クンとかもはや違和感ないwwwwww
普通に可愛いwwwwwwwwwwwwwwww
ジュンスが1日目はどうしても手の動きが他の2人と合わなくて可愛かった^^ww




待ってました!トロットチーム!!ww
チャンソン普通に歌うよりトロット歌う方が上手いんじゃないかと思ったwww
この3人はやっぱり面白い!!大好きなトリオ!!w
おっけとチャンソンの後ろでの絡みが最高に可愛かった^^ww
スポンサーサイト
  1. 2010/09/14(火) 23:03:18|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0
<<追加します! | ホーム | CLAP YOUR HANDS >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

