EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2PM 運動会cam Part.1



ちょーーーーー素なみんなが見れて嬉しい~^^可愛い^^

もうなんか、昨日の運動会の映像と写真見てうよん株が急上昇なのね、えりきゃんw
チャンウが可愛すぎてもうどうしようかwwww



うよんがふけを撒き散らしてる^^www
動きがもはや小学生wwww



おっけ、ファンサいいね~^^



うよあぁぁぁああ(*´д`*)ww





ちゃんおお尻下げなさい!って審判に怒られるうよんw
でも足遅すぎて可愛いwwww




誰かチャンソンに正式な走り幅跳びのやり方を教えてあげてください(笑)




イチャイチャイチャ^^ww
  1. 2010/09/15(水) 16:17:35|
  2. ★2PM
  3. | コメント:2
<<2PM 運動会cam Part.2 | ホーム | アイドル運動会 また追加!>>

コメント

うよんが可愛すぎて、
チャンウが可愛すぎて、
きゃんのうよん選(笑)が良すぎて、
勉強に手が付けられないんですがwww←

しかも期末テスト(笑)
  1. 2010/09/15(水) 16:33:08 |
  2. URL |
  3. Kefa #-
  4. [ 編集 ]

Kefaへ


もうチャンウ最高に可愛すぎるwwwwww

うよんぺんに褒められたらこれからも調子乗って
うよん載せまくっちゃうからね~^^www
  1. 2010/09/17(金) 01:14:04 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

