EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Encore Concert@えりきゃんレポ 6




この曲、生で聴いてめっちゃ好きになった曲!!
コンサートから帰ってきてからほぼ毎日聞いてる!!!

チャンソンが目の前で本当かっこよかった~><><
そしておっけの生雄叫びかっこよすぎた!!



これ大興奮!!!!!!!!!
とりあえずチャンソンのrapでスタンドマイクのパフォに撃沈wwwwwww
かっこよすぎるwwwww美しすぎるwwwwwww

最後のあのダンス!!!というかアクロバットが生で見れてめっちゃ感激!!!
あれ本当大好きなの!!!!!チャンソンのバク宙と最後のジュノ!!最高!!!
jayのとこはうよんがやってたし、2PMちぇごーーーー!!!!!!!って叫んだ^^w







このダンスをちゃんと見たかったけど、花道にたくさん来てくれて嬉しかった!!
特にチャンソンずっとえりきゃん側で本当によかった!最高に嬉しかったです><><><




じゅんすソロ~!!
今回も衣装に注目!!ww

1stは赤いスニーカーでラインストーンがたくさん付いてて可愛い!!って思ったけど
今回は普通の白のハイカットでした><
でも目の前に止まってくれたんですが、ズボンの下げすぎにびっくり^^ww
お尻見えそうだった^^
  1. 2010/09/21(火) 17:44:08|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<Encore Concert@えりきゃんレポ 7 | ホーム | Encore Concert@えりきゃんレポ 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

