EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドル運動会 1


やっと載せられた!!!!
冬にはアイドル水泳大会をやるとか!!楽しみですね^^





男子100メートル第1ラウンドの1位はグォン!2位がジュノでした~^^!
てかグォンの足の速さどしたのwwwwwダントツでしたねwwwジュノとか笑っちゃってるしwww






男子100メートル第2ラウンド1位はZEAの子(名前知らないw)!
2位は我らがオクテギョン!!!
靴が両方脱げても走りきってる姿がかっこよかった!!
靴脱げても走ってるおっけに横で大爆笑のチャンソンいたけどねwww
白い帽子かぶってるから目立つ!ww

第3ラウンドは1位はまたまたZEA!若いですな~~!
今回はAMPM出場はありませんでした><

第4ラウンドには、うよんとおんすりが出場!!
てかAMの速さどうした~!!!!wwww
本当にバラード歌手ですか??www
1位おんすり、2位はFTのジョンフン君・・・・
我らがうよんは出だしから遅れて6位でございますwwwwww
うよんの走り方赤ちゃんみたいで可愛すぎるwwww遅かったけど許すわwww


女子100メートル第1ラウンドの1位は、ソンダムビおんに!!
走り方まで綺麗~本当綺麗~~なんでもできるんですねwおんにwww
2位は8eightのチュヒちゃん!!!チュヒちゃん好き!!昔にハグしてくれたから←

スポンサーサイト
  1. 2010/10/03(日) 02:58:42|
  2. ★K-POP
  3. | コメント:0
<<アイドル運動会 2 | ホーム | チャンウ相方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

