EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドル運動会 2





女子の説明めんどくさいのでカットしますwww
だってボムちゃん出てないし←

そして男子ハードル第1ラウンド1位はSJウニョクの鬼の速さ!!!
2位は我らがオクテギョン!爽やかだったわ~かっこよかったわ~~www

第2ラウンドにはジヌン君が出場!!
てか、これ転びすぎで心配なんだけど!!怪我だらけじゃん!!(泣)
ジヌン君は4位!てかSJのハードルの強さ!w








第3ラウンドの1位はSHINeeのミノ君!
グォンくんハードルは苦手だった模様ですwww

そしてそして!第4ラウンドはウリチャンソンとジュノとチャンミンが出てました!
PM1位2位フィニッシュ!!!!!!かっこよすぎ~~チャンソンやばい~~!!!!!!!
ゴールした後のチャンソンのピースが可愛すぎて鼻血なんですけど!!wwww

ベスト8にジュノ、チャンソン、おっけ、ジヌンが入りました!!



続いて男子幅跳び!

おっけのジャンプ可愛すぎでしょ~~~!!!!!!!
てかみんな顔から突っ込んでくから心配です。芸能人だしwww

そして誰か
チャンソンに正しい幅跳びの跳び方を
教えてあげて下さい(爆)


あそこで側宙ってwwwwwチャンソン自由だな~~~ww
ジヌン君爆笑&おっけ呆れ顔wwwwwwwwwwwwwwwwww

てか普通にやった方が距離出たよね!絶対^^ww
でも、帽子かぶりなおす時に髪の毛かきあげた時のチャンソンがかっこよすぎたから許すわwww


続いて男子100メートル準決勝!!
また1位はグォン君!!足めっちゃ速いねwwwやばいねwwww
みんなびっくりだし、全然疲れてないぐぉん君凄いわ~~やっぱり肺活量あるんだな~

第2ラウンドは1位おんすり!!
でも何かゴールしてから痛がってる><おっけが心配してましたね><><


スポンサーサイト
  1. 2010/10/03(日) 03:22:28|
  2. ★K-POP
  3. | コメント:0
<<アイドル運動会 3 | ホーム | アイドル運動会 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

