EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドル運動会 3




すろんが1位でゴールした後にチャンソンにハグしにいくおんすり^^!
久しぶりにこのコンビ見れて超幸せなんだけどーーーーー><><

てか、SISTARのヒョリンちゃん凄いね!!!運動神経抜群!!!
歌もダンスも上手だし、まぢ凄い!!!

てかmissAとシニョンおんにが一緒に踊ってる~!!可愛すぎる~~!!
てかシニョンおんにって何でも踊れるんだよね!!どんなアイドルのダンスもすぐ踊っちゃうのwww









てかSISTAR凄い!!女子ではダントツじゃん!!!

ハードル決勝~!
もうチャンソン可愛すぎなんだけど、えりきゃんの中でダントツ1位なんだんけどwwww

ジュノ転んじゃって、おっけはゴールしないでジュノのところに行って
チャンソンもすぐにジュノのところに・・><
でも、平気そうでよかった><><


女子棒高飛びの時にじっとしてないチャンソンが可愛い~とりあえず何でも可愛いの!!←
ジェドンの隣におっけ、チャンソン、ジヌンがぴったりくっついててうける^^ww
てかおっけはMCの座を狙ってるの??wwww
  1. 2010/10/03(日) 03:39:32|
  2. ★K-POP
  3. | コメント:0
<<アイドル運動会 4 | ホーム | アイドル運動会 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

