EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドル運動会 4






てか、キル達が普通に食べながら観戦してんの爆笑wwwww

てか、本当にぼらちゃん凄い!!!可愛いし~^^きゅん




男子100メートル決勝!!
てかPMファンの多さやばいね!!1番多いんじゃない??ww
おっけ、じゅの、グォンが出場です^^

グォン、本当やばいねwww速すぎでしょwwwwwwwwww
オリンピック行けんじゃない^^??←

ご飯の後・・・女子400メートルリレー!
リレー面白いから好き!!!ここではmissAとSISTAR応援!!

SISTAR1位!!ぼらちゃん速い!!!!







男子リレー!
やっぱりPMぺんの多さやばいっしょ!!!!wwww
PMチームにはおっけ、チャンソン、うよん、ジュノが出場!

おっけまではよかったのに、赤ちゃんうよんのせいで大幅に遅れまして
ジュノが結構挽回し、アンカーはまさかのチャンソンwwww
チャンソン頑張ったけど、グォンの速さには勝てずにAM組優勝~~www
ここにおんすり出てたらきっともっと差が出てたと思われます><怪我大丈夫かな><?

こら!うよん!余裕な顔しないの!!←



そして投槍!!おっけの投げ方可愛い~~!てかやっぱりシンドンは飛んだねwww



そして閉会式~~

PMは銅メダル!!!さすが野獣アイドル!!
そして銀メダルはAM組とSISTAR組!!
1位はSM軍団でした~~^^☆

ここにYG出たらどうなるんだろ~?って考えたんだけど、ぼむちゃんもたぷも運動できなさそうじゃん??←
出来るのべべとかミンジとかテソンとか??ちぇりんとスンリも出来そうだけどね^^w
出なくてよかったと思います!w


  1. 2010/10/03(日) 04:05:26|
  2. ★K-POP
  3. | コメント:0
<<Congratulatory Message | ホーム | アイドル運動会 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

