EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逢いたくてぇ~~


このCM!2日前??くらいに普通にTV見てたら流れてきてホント!びっくりしました!
でもたぷはアップにならないんだね^^
うんうん!いいよww
たぷがアップになってファン増えたら困る←
ごめんね・・・心の狭いファンで・・おっぱ(;_;)ヲヲ



レコ直で聞いたんだけど・・・・!たぷとじよん日本語でRAPしてるの!
最初は英語だったから、安心してたんだけど途中から日本語!!!!!!ww
たぷ・・頑張ったね!!!←何様

このPVさ!てそん運転なんだね~^^
HITEの時もそうだったけど、さぁやちゃんも言ってたけどさ・・・
助席はべべなの!!!!ww
まさかだよね~~^^←
でも・・実はべべもてそん大好きの1人だからね(^^)笑

いや~~、、、たぷ^^!残念だったね~~www
おっぱ!いつでもえりきゃんが助席に乗ってあげるよ!!!
もしくはあと2年待って!!運転免許とれるから!←
スポンサーサイト
  1. 2009/05/17(日) 22:08:59|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0
<<HAPPY BIRTHDAY★BEBE | ホーム | 2NE1デビュー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

