EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事




遅くなりました><><

9_m.jpg


今日のジョンガミ^^萌
えりきゃん、完全にジョンガミぺんになりましたwwwwwwwww


10/05 00:35 鍵コメKさんへ

お返事遅くなってごめんなさいTTTT
聞きましたよ!!!!チャンソンがスラスラ日本語話してて本当にびっくりでした!!!!




10/13 22:42 鍵コメAさんへ

PVやばいですよね~~><><
オールバックチャンソンに惚れ直しましたwwwwwwwwwwwww
メイクはちょっと濃すぎる気がするけどwwww

チャンソンの歌の上達は本当にびっくりだし、凄く頑張ったんだな~って泣けましたTTTTTT
ダンスは今まで以上に激しいけど、PMならではですよね^^
これからの活動が楽しみですーー!!!



10/16 18:56 鍵コメMさんへ

ですよね!そんな感じですよね^^wwwwww

2PMもあと2ヶ月もしないでデビューなんてまだ信じられないです><><
でも、きっと大成功してくれると思ってます^^寂しいけど泣

クンかっこいいですよね~!ファンをめっちゃ大事にするし、真面目だしまめだし^^!
でも、クンってコンサートとかではほとんどファンと目を合わせないんですよ~><

もうチャンソンには本当に本当に感謝ですTTTTTTTTTTTTTTTTT
コンサートに行って本当によかったですTTTTTTTTTTTT

きゃー><そんな!そんな!!
確かにデビュー当時はチャンソンのファン少なかったけど、今は1位2位を争うほどの人気ですw

絶対そうだと思います!!えりきゃんのblogチャンソンだらけですもんねwwwwww
鍵コメさんは最近ファンになった人より詳しいと思います!!!!!

エリック帰ってきますよ~~~~TTTTTTTTTT
2年あっという間でした!!日本でファンミも決まったので行きます^^!!!!
早くエンディとイチャイチャするERICANDYが見たいです><><www

BBも来月カムバの噂が出てます^^楽しみですね^^!!!








いつもありがとうございます><><
またお待ちしております><><
スポンサーサイト
  1. 2010/10/16(土) 20:55:13|
  2. ★その他
  3. | コメント:0
<<Galaxy U mini concert Chansung | ホーム | Making of 2PM - I'LL BE BACK MV >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

