EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も双子で癒される




今日も双子で癒されてるえりきゃんです^^w

untitled.jpg

GoAwayのステージってね、YGダンサーぺんのえりきゃんにとって嬉しすぎるステージなんだよね!
もうね、毎回双子に癒されてるwwww

みんな最近、ダラに後ろから抱きつく双子が気になってるらしい!!w
ヨンドゥク君だと思われますwwwwwwヨンドンとヨンドゥクって名前らしい^^

今度、テソンのドラマにも出るし、PSYのPVにも出てるそうですよ^^
あ~~双子大好き!!3日のたまアリに来ないかな~双子><><!!

21651962_gateImage_205345_1[1]

  1. 2010/10/23(土) 03:05:57|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<KBS Open Concert Chansung | ホーム | Taeyang & TOP on Vogue Korea>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

