EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリック おかえりなさい!!!



エリックおかえりなさい!!!!

今日は待ちに待ったエリックの除隊日です!!
2年間ずっとずっと待ってて、やっとこの日が来てエリの写真を見たら号泣TTTTTT
本当にお疲れ様でした!大好きだよ!!ファンミ楽しみ><><

20101030_ericmun_9.jpg





7年間ずっと好きなエリック
神話から韓国にはまってもう7年
エリックと触れ合ったチルツアーからもう2年

その時は中学生だったけど、もう高校生になって
2年なんてあっという間だった!!これからもずっとエリックはえりきゃんの1番です^^

20101030_ericmun_8.jpg20101030_ericmun_10.jpg20101030_ericmun_11.jpg20101030_ericmun_12.jpg20101030_ericmun_2.jpg20101030_ericmun_3.jpg20101030_ericmun_4.jpg20101030_ericmun_5.jpg20101030_ericmun_6.jpg20101030_ericmun_7.jpg


復帰作は「ポセイドン」というドラマらしいです^^!
俳優エリック本当にかっこいいから楽しみ!!!
  1. 2010/10/30(土) 15:12:35|
  2. ★ERIC
  3. | コメント:0
<<Daejong Film Awards | ホーム | KBS Open Concert Chansung>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

