EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CHANSUNG


えりきゃん・・真剣にこの人にやられてるし・・・・(笑)
502157978_79.jpg

2PMのまんね★ファン・チャンソン

とにかくタイプです・・・・。男前すぎるし・・・
たぷ・・・浮気かもwww
みあーーーーん(;_;)w
でもね・・・たぷが1番だから!
だって、ちゃんそんかなり4次元で・・・かっこよくて・・・二重ぱっちりお目目で・・・鼻高くて・・・
えりきゃんが好きな部分が全てそろってるんだもん!!!!w



590520381_36.jpg
2525C32525D3_or7r1ove.jpg
288804033_128.jpg

あ~あ~あ~!!!!やばいぞ!ちゃんそん!!
日本早く来ないかな~(^^)????ww
顔・・綺麗すぎる~~(;_;)!かっこよすぎる~~!!!

496799189_210.jpg

2PM!ちぇご!
てか、みんなかっこいいのにギャグ線高いし!



これ見ればチャンソンの4次元さが分かるよ~~(^^)ヲヲ
こういう不思議ちゃん!ホント大好きなんだな~~★

この人も4次元!元祖!
SONY_DVD_RECORDER_VOLUME-5s.jpg

あ!もちろんこの方もね~~^^←
88.jpg


とにかく・・4次元に弱いんです・・えりきゃん・・・。
可愛すぎて抱きしめたくなっちゃうんです・・・(笑)


  1. 2009/05/19(火) 00:19:15|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<5/18 TOP★ | ホーム | 法務部広報大使>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

