EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです!



皆様、お久しぶりです。

ツイでは毎日韓国話してるんですが、PCを開く余裕がなく、2週間も放置してしまいました。
更新を楽しみにしていただいている皆様には本当に申し訳ありません!

簡単に言うと私生活がリア充なんですww
高校生で来年は高3で受験なので、今のうちにたくさん遊んでいたい!!というのが本音かな^^?w


ですがチャンソン大好き!ボムちゃん大好き!!!には変わりありません^^
3日のK-POPイベのレポなどもupできたらupしたいと思ってます!


そして、えりきゃん達が運営しているチャンウのファンサイト「xoxo」で共同購入してペンライトが
届きました!!!

image.jpg


明るくてとにかく可愛いです!!!!!!
ウギョルでクンの奥さんのビクトリアも持っていたそうです^^!!!

購入してくださった皆様、ありがとうございます^^!
6日MJに2PMが出演が決まって、えりきゃんはYGコンなので日本にいないんですwww
悲しいwwww


これからもマイペースですがえりきゃんなりに更新していきますので、宜しくお願いいたします><


ツイッターもやっています^^よかったらフォローしてくださいね^^
@caaansung
  1. 2010/11/15(月) 18:05:27|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<双子が記事に!!!!! | ホーム | 除隊映像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

