EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YGコンまで あと3日!


いよいよ、今週末待ちに待ったYG Family Concert!!!!!!!

title2.jpg


YGにはまったきっかけは、BIGBANGを好きになったことですね~
小学生からK-POPにはまっていて、神話のエリックが大好きだったから
SE7ENとか1TYMの存在は知ってたんだけど、はまったの2年半前くらいかな~?

でも、ここ2年間YGコンなくて仲良しのSちゃんとずっとやってほしいね~!って話してて
そしたらやっと今年開催することが決まって本当に泣くくらい嬉しい;;;;

音楽的にYGが1番好きだから本当に楽しみです!
でも、1番見たい1TYM、ジヌション、YMGAとか出ないから凄い寂しい;;;


hall.gif

ステージ構成もさすがYG!って感じだよね^^★
お金かかってる。っていうか、凝ってる。っていうか^^!!

YG歌手の韓国公演見ちゃうと本当に日本のコンサートがつまんなく見えちゃう(泣)

ってことで、昨日親友Sちゃんと一緒にボード作成しました^^



えりきゃんの大好きな双子ダンサーのKwonTwinsボード!!!wwwww

CAYMNA6L.jpg

目当ての人たち、この2人←

34710_157244954299699_154776187879909_377481_4195736_n.jpg

きゃわいい~~!!!!!!!もう大好きすぎるよね!双子!!!ww

今回、誕生日ソンムル渡せなかったからクリスマスソンムルを韓国に持っていって渡すの!!
チップとデールはえりきゃんとTwinsのシンボルにしたい!!w



あ、ちゃんと裏は大好きなぼむちゃんだよ^^w

CAYCH75P.jpg

個人的にボムちゃんボードかなり気に入ってる!!!!
たぷボードは今までのあるけど、持っていくかは悩み中wwwww
だって絶対たくさんファンいるし(日本人)wwwwww



YGコン行かれる皆様^^楽しみましょうね!!!!
  1. 2010/12/01(水) 17:46:23|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<ただいま!! | ホーム | エリックさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

