EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま!!




YGコンから帰還いたしました~~~えりきゃんでございます^^

もうね、、、今まで行ってきたコンサートの中で1番楽しかったです!!!!!
ステージも内容もYGクオリティはんぱじゃない!!!!!

あんなに近くでぼむちゃん見たのも、ついんず見たのも初めてだったし
久しぶりのあの距離のたぷを見て惚れ直し
G-TOPの曲でまたたぷに惚れ直し、ぼむちゃんの笑顔で癒されて

もう書くことがありすぎます!!!!!!!!
とにかくレポをあげますので、お楽しみに~~~~!!!


とりあえず、ぼむちゃんとツインズ!!本当にありがとう!!!!!!!!!

149249_167450589945802_154776187879909_436549_6587767_n.jpg

I ♥ KwonTwins!!!!!!!!!!








2PM チャンソン
2NE1 ボム BIGBANG たぷ
KwonTwins 双子 YGコン
  1. 2010/12/07(火) 03:46:58|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<< 2010 YG Family Concert T.O.P | ホーム | YGコンまで あと3日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

