EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KwonTwinsとぼむちゃんと時々えりきゃん




えりきゃんが、双子ちゃんを好きになってもう1年。
出会いは去年のじよんコンでした、、、。(渡辺陽一さん風に読んでねw)

スタンディングの後ろの花道の方にいたら、アンコールの時にニット帽をかぶった彼が、、
そう、どん君がめちゃくちゃ笑顔でえりきゃんに手を振ってきた事から
Twins愛が始まったのです、、、。←

IMG_0038[1] のコピー


今回のYGコンは、チョテジぺんの親友Sちゃんと共にダンサー目当てで行きましたw
1日目にSちゃんと合流して、Sちゃんが一緒に作ったボードを持っていなくて聞いたら

「忘れたーーー><><!」

って言うからえりきゃんはその日だけ1人でTwinsにアピアピしてました(笑)
1日目は4区の後ろに居たんだけど、ダンサーさんが全然来ないし、大好きなぼむちゃんもたぷも来ないから
しょぼーーーんってしてたら、BBの「マジマギインサ」の時に上の花道にドゥク君が居て
みんなメインステージのBBを見てるのに、えりきゃんだけドゥクを見てたもんだから完全におかしい子でしたw

でねでね、よんべと一緒にチョテジとドゥク君がえりきゃんの目の前に来たから
思いっきりジャンプしてたら、ドゥクが気づいてくれて、めっちゃびっくりしたような顔して
指差してくれたの!!!もうね泣きそうだったTTTTTT
で、マジマギインサって「B to I to G BANG!! BANG!!」っていうところがあるじゃん??
そのBANG!!BANG!!の時に、えりきゃんを指差してBANG!!BANG!!してくれたの!!!!!!

ドゥクの優しさーーーーーー!!!!!!感激したよねwwwwwwwwwwwwww


その後もステージに双子が出る度に双子ばっかり見てましたwwwww


そしてアンコールの時にぼむちゃんがこっち側に歩いて来たから
ボードめっちゃ振ってたら気づいてくれて、ニコニコで指さしてくれて手振ってくれたの!!!!
周りにボムちゃんぺん1人も居なくて
Sちゃんもその時一緒にぼむちゃんの事見てたから、一緒に喜んでくれて感激だったぁ><
もうボムちゃん可愛すぎてレズになりたい!!とか訳の分からない発言してたえりきゃんでしたwww






そして2日目!!
Sちゃんもちゃんとチョテジボードを持って会場へ!!
昼公演は2区の真ん中の花道付近に居て、凄く近くで見れたの!!!

そしたらGoAwayの時に目の前にドゥクが来て大興奮!!!!ww
しかもこっち見て踊ってくれて泣きそうだったんだけど
隣に居たSちゃんも目の前で踊るチョテジに釘付けwwwwww

その時にドゥクがまた気づいてくれて、指差し頂きました~~~^^ぐふふ
あんなに近くで双子見れて顔の可愛さに圧倒されたwwwwww

それから、前を大好きなドン君が通ったりしたんだけど、気づいてもらえなくて
しょぼーーーんってしてたら、BBの時にまたドン君が来て今度は絶対気づいてもらおう!!って思って
前に行ったら、気づいてくれてえりきゃんの目の前にしゃがんでくれてハイタッチしてくれたのTTTTTTTTT

ドン君の柔らかい手を触ってしまったのよ!!!!!!!www

o0480064010783727784.jpg

この王冠のやつ、ドンが前にしてたから屋台で買ってつけてた~^^笑


一緒にいたSちゃんとY姉が「よかったねぇ~~~><><!!!!!」ってめっちゃ喜んでくれて
やっと触ったんだ!って実感沸いてきたのwwwww
ドン君本当に可愛かった~~~TT

それより昼公演はボムちゃんからのファンサが凄かった!!!
また周りにボムちゃんぺん1人も居なくてボード持ってたら気づいてくれて手振ってくれたんだけど
アンコールの時に目の前に来て止まってくれて手でハート作って投げてくれたの!!!!wwwwwwww
あまりの可愛さに当分ニヤケが止まらなかったよねwwwwwww
ボムちゃんありがとぉぉおお!!!!泣



そして夜公演!
夜は5区の前の方にいたんだけど、人やばくてメインステージ見えない状態だったので
Sちゃんと一緒に後ろに行って踊ってたwwww

そしたらPSYの時(ダンサーが出ない時)になってフッと後ろ向いたら何か見覚えのある陰が、、、
よーーーく見たらまさかの

チョテジーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!ww

35321566_277957205.jpg


Sちゃんがチョテジぺんだったから、「あそこにソンミンいるよ!!」って教えてあげたんだけど
恥ずかしがって行こうとしないから、えりきゃんが引っ張って行って
チョテジぺんなんだよ!!!って教えたらペコペコ頭下げてくれてニコニコだったの^^

みんなPSYで大盛り上がりなのに、うちらだけ後ろのダンサー集団が気になっちゃって
何回も振り返っちゃったよねwwwww
だけど、えりきゃんの好きな双子が居なくて悲しかったTT

でもね、双子にソンムルを日本から持ってきてたから渡すなら今しかない!!と思って
ソンムルを持って、1人のダンサーさんに接近して
「これ、双子ちゃんに渡して!」って言ったら通じなくて横にいるYGぽいおじさんが話しかけてくれて
「誰に渡すの??」と人相悪い顔で聞かれて(出演者へのソンムルはNG)
「ダンサー!!KwonTwins!!!!」って言ったら、「あ~~^^」って言われて
おじさん、チョテジにソンムル渡したのwwwww
そしたら、チョテジが「ありがとう~」てな感じで頭下げてくれたんだけど
ちゃんと双子に渡してくれたのか心配すぎるwwwwwwww
袋にはちゃんと双子宛てになってるし、写真も貼ってあるから大丈夫だと思うけど心配wwwww


それでコンサートは続いて、、、
アンコールの時にドン君がこっちに来てアピアピしたら気づいてくれて超ファンサしてくれたの!
それ、後ろに居た友達も1区に居たおんまも分かるくらいのドン君のファンサだったらしいTT


そしたらボムちゃんが来て、すぐにボードを裏返してアピアピしたら
あーー!!って顔して手振ってくれた^^!!!!金髪だったし覚えてくれたのかもwwww



もう幸せすぎました~~~~泣
たぷも近くで拝めたし、ダンサーみんな可愛すぎだし、かっこよすぎだし!!!!

これからもずっとYGDancersを応援していく!!!!!!!




あ、チョテジファンサの模様はSちゃんのblogに書いてあるからよかったらどうぞ~~^^ぐふふ
スポンサーサイト
  1. 2010/12/07(火) 06:00:00|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:4
<<いよいよ明日は、、、 | ホーム | 12th Korea-China Music Festival>>

コメント

(*^^*)

朝からとーっても幸せな気持ちになりました(o^^o)
ありがとう\(^o^)/
Bomちゃんも、双子ちゃんにも幸せいっぱいもらってきたのね(*^^*)いいないいな~♪
それくらい応援してるもんねw
Sちゃん、日本にボード忘れてきた訳じゃなくて良かったーヽ(;▽;)ノ
やっぱえりきゃんのブログは面白いww
ドキドキすんのw←
また来るね^^
  1. 2010/12/07(火) 07:26:16 |
  2. URL |
  3. なおちゃん #82zVCVI2
  4. [ 編集 ]

あんにょん

ツイでお世話になってます、Nakaです。

ソンミン経由でついんずにソンムル渡せたんですね。←チョテジが忘れていなければ・・・

これからブログの方にもお邪魔させていただきます^^
  1. 2010/12/07(火) 11:10:25 |
  2. URL |
  3. Naka #-
  4. [ 編集 ]

なおちゃんへ


たくさん幸せもらって帰ってきたよ~~~><><!!!!!
もうYG大好き!!!最高!!!!!!

焦ったけど、コインロッカーに初日は忘れてたwwwwww

ありがとう!!
  1. 2010/12/07(火) 23:18:24 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

Nakaさんへ


Nakaさ~~ん^^
コメントありがとうございます!!

チョテジがちゃんと渡してくれる事を祈ってます(泣)

ありがとうございます~~!!!
  1. 2010/12/07(火) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

