EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MMA Can't nobody + Go away



15日のMMAの映像!!
双子ちゃんいるよぉぉぉぉおお!!!!!

ぼむちゃん、凄いヒールで大変そう><><




どん君、がおーー!!!ってやってるの!!!可愛すぎて死亡TT
101215 MMA - 03 - Cant nobody + Go away.AVI.flv_000128729

あぁぁぁあああああああ、萌え!萌え!!!!!!
ドン君サラ毛だけど、萌えすぎるよぉぉおおお!!!!!!

最近ツイで体調悪い。って書いてあったからめっちゃ心配だったけど
ちょっと元気そうで安心TT






演技に没頭する双子^^萌
101215 MMA - 03 - Cant nobody + Go away.AVI.flv_000207141

そうそう、最近CLとどん君の絡みを前に出てやるようになったから
目立ってしょうがないよ(泣)


後ろではニコニコぼむちゃそ~~!!!
101215 MMA - 03 - Cant nobody + Go away.AVI.flv_000204138


最後にお決まりの双子絡み、ご馳走さまでした~~~^^!!!!!←
101215 MMA - 03 - Cant nobody + Go away.AVI.flv_000298399





双子飽きない!!!!やばい!!!ずっと見てられるwww

190679036.jpg










KwonTwins
よんどん よんどぅく
Hitech CRAZY YG Family
  1. 2010/12/18(土) 04:21:00|
  2. ★2NE1
  3. | コメント:0
<<G-TOP 芸能街中継 | ホーム | GD×T.O.P「HIGHHIGH」アルバム予約開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

