EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神話 エリック ファンミに行って来ました!




昨日、2年間待っていたエリックのファンミが開かれて、行って来ました!
韓国にはまるきっかけにもなった神話、、そしてエリック。
7年間もずっと好きでした^^
除隊して、日本でファンミを開いてくれて本当にありがとう!!!!

簡単にレポ書きます!

201012191720421001_1.jpg





会場に着いて、FC会員は握手券の引き換えをして席に座りました。
ここでちょっとカミングアウトなんだけど、えりきゃんの誕生日が9月17日なんですが
なんと!この日の座席が9列17番だったのーー!!!!
なんか前からエリックとは数字の縁が凄くあって、今回も少し運命を感じてしまいました^^ww

久しぶりにシナのぺんの中に入っていって、懐かしい気持ちもあり、BBやPMにはない安心感を感じました。
ずっと小学生から好きなシナだし、やっと大好きなエリに会えるんだ!ってワクワクでした。
えりきゃんの名前もシナのエリックとエンディから来てるんですよ~^^kkk


ファンミが始まって、MCの方が出てきたんですがちょーーー面白い人でずっと笑いっぱなしでした^^
そして、エリックが登場!
2年前のチルのファンミ以来でしたが、もの凄くかっこよくなってたし
ファンサービスをほとんどしない彼だったけど、会場にたくさん手を振っていて、涙が止まりませんでした。

「あ~やっと帰ってきたんだ~」って安心と嬉しさで1人だったけど涙が止まらなかったですTT
2年間って凄い長く感じたけど、無事に帰ってきてくれてよかったです、本当に^^


ファンミは凄く楽しかったです!ファンと凄く絡んだし、新しいドラマの話、今までのドラマの話
シナの話、歌手エリックの話、、、。
エリぺんにはとても楽しい時間だったと思います^^

そして、最後に握手会!
エリはシナの中でもファンとの交流が少なくて、握手会なんて嬉しすぎました^^!
てか天下のエリックに触れられるなんてwwwwwって感じでwwww
2年前に韓国でのファンミの時に握手したんですけど、その時は初めてあんな近くでエリックを見て
握手して、終わったら号泣で何にも覚えてないんですよwww入隊前だったしw
だから今回は落ち着いて握手ができました^^w

自分の番が来て、「おっぱ、お帰りなさい^^」ってシンプルに言ったら
まさかの「ありがとう^^ニコニコ」って日本語で返事してくれたんです!!!w
日本語めっちゃ苦手なはずなのに;;;;;;;

そして生サイン入りの写真を貰って帰りました^^


2年ぶりの近くのエリックでしたが、大きくて、目がくりくりで、本当にかっこよかったTTTT
やっぱりえりきゃんのタイプはエリックしかいない!!!笑
エリは本当に特別な存在です、これからもずっと!!!

201012191720421001_2.jpg201012191720421001_4.jpg
  1. 2010/12/19(日) 19:46:33|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:6
<<今日の双子^^ | ホーム | SBS人気歌謡 GD×TOP>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/20(月) 18:52:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメNさんへ


あの人めっちゃ面白かったよねwwww

シナぺんの中落ち着くけど、今回1人だったから
孤独死するかと思ったwwwww

握手やばかったねーーーー><><
  1. 2010/12/22(水) 00:50:53 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/23(木) 19:58:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/24(金) 11:37:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメMさんへ


お久しぶりです^^
お元気でしたか~~><???

そうなんですねTT
次回は必ずお会いしましょう!!!
  1. 2010/12/24(金) 14:50:24 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメEさんへ


やばかったwwあれは死亡だよ、、普通にwwwww

えりきゃんも話聞いたらドンワンの行けばよかったなぁ~~!!笑
  1. 2010/12/24(金) 14:52:35 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

