EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事




いつもありがとうございます!!
普通のコメ欄でも、鍵コメにできますので是非そちらからでもコメントお願いします^^☆

75610_169435373080657_154776187879909_447727_7829391_n.jpg

PSYのPV撮影の時の双子ちゃん!とCRAZYのダンサーさん^^
きゃわいいぃぃぃい^^



12/19 23:15 鍵コメMさんへ

お久しぶりです!!!武道館の時はお世話になりました!!

行かれたんですね!!!あ、おんまからちょっと話聞いたかも??笑
席が凄くよかったみたいで、羨ましいですTT

やっぱりエリックはえりきゃんの中で特別ですから~~^^kkk
これからも頑張ってblogに取り上げたいと思ってます☆




12/20 01:57 鍵コメKさんへ

お久しぶりです^^!!お元気でしたか~><????

エリ、とってもかっこよかったですよん!!
2012年のシナコンはお互い絶対行きましょうね~~!!!!






エリックのことをblogに書いたら、懐かしいコメラーさん達がコメントくださって嬉しいTT
blogを始めたきっかけもシナだし、やっぱりシナぺんさんたちは大好き!!!!





  1. 2010/12/22(水) 00:57:32|
  2. ★その他
  3. | コメント:2
<<G-TOP NEW写真 | ホーム | Samsung Medical Center >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/24(金) 01:30:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメKさんへ


いえいえ!またコメントに来てくださいね^^!!

Kさんもよいクリスマスを~!!
  1. 2010/12/24(金) 14:51:55 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

